Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



シュリムー

ババ抜き占い

今日は土曜日運気はいいね~。大吉かな。

・・・・ダウン・・・・おやすみ。


ふっか~つ!頭もすっきりです。何でも来なさいって感じですか。

気温はマイナス1度で日中は0度までだそうです。ちょっと寒いかな。

昨日は送別会。盛り上がり?ましたよ。結局帰ってきたのはAM2時でした。

久しぶりの午前...

>> 続きを読む


ババ抜き占い

う~ん、勝てない・・・・。小吉でしょうか・・・・。

現在の気温はマイナス1度日中は2度までだそうです。外は雪が5cmほど積もってます。

天気はまずまず見たいですね。

少しずつ春が近づいてるのかな。昨日、今年初めてクマの目撃情報がありましたよ。

クマさんもお目覚めみたいですね。お腹すいてるよう...

>> 続きを読む


ババ抜き占い

え~っ、最悪です・・・。今日は一日気をつけていかないと・・・。

現在の気温はプラス1度で日中は3度までだそうです。

午後は雪マークですね。雪はもういいかな・・・。

でも春は近づいてきてますよ。オホーツク海も海明けがあり

釣りキンキ、そして毛がに漁の解禁がありましたよ。

楽しみですね~。

...

>> 続きを読む


ババ抜き占い

まずまずですね。中吉でしょうか?いい事あるかな・・・。

現在の気温は1度で日中は6度だそうです。今日は天気も

いいので暖かいかも。

そうそう、花はまだなんですが「フキノトウ」が出てきましたよ。

なんかおいしそうに見えるのは自分だけでしょうか。

天ぷらにして塩をつけて食べるとうまいだろうな~...

>> 続きを読む


ババ抜き占い

う~ん、いまひとつチャンスに弱い・・・。小吉でしょうか。

現在の気温はマイナス2度で日中はプラス3度だそうです。

三寒四温っていわれますが、桜はもう少しあとですね。

昨日は旭川にいたんですがドカ雪が降りましたよ。車が

雪見大福のようになってました。帰りも途中まで吹雪でしたよ。

ここはどこ?...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.