今日は土曜日運気はいいね~。大吉かな。
・・・・ダウン・・・・おやすみ。
ふっか~つ!頭もすっきりです。何でも来なさいって感じですか。
気温はマイナス1度で日中は0度までだそうです。ちょっと寒いかな。
昨日は送別会。盛り上がり?ましたよ。結局帰ってきたのはAM2時でした。
久しぶりの午前...
今日は土曜日運気はいいね~。大吉かな。
・・・・ダウン・・・・おやすみ。
ふっか~つ!頭もすっきりです。何でも来なさいって感じですか。
気温はマイナス1度で日中は0度までだそうです。ちょっと寒いかな。
昨日は送別会。盛り上がり?ましたよ。結局帰ってきたのはAM2時でした。
久しぶりの午前...
う~ん、勝てない・・・・。小吉でしょうか・・・・。
現在の気温はマイナス1度日中は2度までだそうです。外は雪が5cmほど積もってます。
天気はまずまず見たいですね。
少しずつ春が近づいてるのかな。昨日、今年初めてクマの目撃情報がありましたよ。
クマさんもお目覚めみたいですね。お腹すいてるよう...
え~っ、最悪です・・・。今日は一日気をつけていかないと・・・。
現在の気温はプラス1度で日中は3度までだそうです。
午後は雪マークですね。雪はもういいかな・・・。
でも春は近づいてきてますよ。オホーツク海も海明けがあり
釣りキンキ、そして毛がに漁の解禁がありましたよ。
楽しみですね~。
...
まずまずですね。中吉でしょうか?いい事あるかな・・・。
現在の気温は1度で日中は6度だそうです。今日は天気も
いいので暖かいかも。
そうそう、花はまだなんですが「フキノトウ」が出てきましたよ。
なんかおいしそうに見えるのは自分だけでしょうか。
天ぷらにして塩をつけて食べるとうまいだろうな~...
う~ん、いまひとつチャンスに弱い・・・。小吉でしょうか。
現在の気温はマイナス2度で日中はプラス3度だそうです。
三寒四温っていわれますが、桜はもう少しあとですね。
昨日は旭川にいたんですがドカ雪が降りましたよ。車が
雪見大福のようになってました。帰りも途中まで吹雪でしたよ。
ここはどこ?...