さっそく回してきましたーw
10回中・・・なんと!ダブりなし!目玉2つ!
Σえええええええええマジですか!!
初日が一番良いのかな・・・?
でもスタンドマイク欲しくて回したんだけど・・・な・・・
全部つけたらこうなった。
・ウッドベース(白) 目玉
・エレキギター(白) 目玉...
ぬっこぬこ
さっそく回してきましたーw
10回中・・・なんと!ダブりなし!目玉2つ!
Σえええええええええマジですか!!
初日が一番良いのかな・・・?
でもスタンドマイク欲しくて回したんだけど・・・な・・・
全部つけたらこうなった。
・ウッドベース(白) 目玉
・エレキギター(白) 目玉...
:伝言板・雑談板:┃∀゜)っ 【1】
・‥-――+';.,.*゚○ ○゚*.,.;'+――‥・
前に作ったけどあまりの書き込みの無さに廃止しました←
・伝言板の代わりに
・雑談しようぜ
・ちょっとツラ貸せや
・用事あるんだけど
など、多様な目的で使っ...
もし、ここで、開催したら、来てくれる人って、いるのかな・・・!((
してくれそうなお家回ってみたけどいないし、なんというタイミング
一人でやるのも悲しいので結局やらずじまい←
まあ、戯れ言なのです
お腹空いたのよー
今日の水やりで初デートお誘いさくらラブレター2つげっとw
これで合計4つに*"+。.(*´∀`*).。+"*
睡 眠 不 足
音はすごいし、家揺れるし・・・怖かったよーう(´;ω;`)
ウトウト・・とし出すとものっそい音で目が覚めたり・・・
なんだったんだろー・・春一番はもう終わってたよねぇ?二番煎じ?(