Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



かるぴす

でんわ

今日の午前10時頃、携帯に電話がかかってきました。

誰だろ・・・と思い見てみると・・

友達でした。
東京に住んでいる男の子です。

ついびっくりしてしまい、電話・・・・・きっちゃいました^^;

30分前に起きたばったりだったので、頭がまだボーっとしてたせい・・・かな^^;;

もう何年も会って...

>> 続きを読む


疲れた~^^

行ってきました、池袋♪

なんか細っこい道通ったり・・・
迷ったり・・・・

ほんと、探検って感じで楽しかったです^^



あと、「アニメイト」って所にも行ってきました。


あれは。。。すごいですね^^
いろんなアニメとかがいっぱいあって・・・
1つあたりのアニメのグッツもいっぱいあって・・・・...

>> 続きを読む


気分は遠足♪

今日、池袋に行ってきます。

友達と2人で♪

友達と電車に乗ってどっか行くの初めてだぁ。
楽しみだな。

親には秘密で・・・。(汗


2人とも貧乏なので、交通費とお昼代のみ持ってGO!って感じです^^

ただブラブラするだけです。
雨降るっていうけど・・・それもまたイイかな。トカ♪


楽しみじ...

>> 続きを読む


映画トーク

日曜洋画劇場、

「パイレーツ オブ カリビアン」

でしたね^^


やっぱり、ジョニー・デップ カッコいいですね^^


ジョニー・デップといえば。。。
新作ありますよね・・。

アリスなんとかってやつ・・・・。

なんだっけ^^;

面白そうだな♪

ジョニーさんは関係ないけど、

「ダレン・...

>> 続きを読む


んとねぇ~

幸せを感じる瞬間ですか?
やっぱり・・・・

食べてる時でしょ♪


ぷりんだと、もっと幸せになれるかも☆


夢はバケツぷりんを食べること!!



いけない。食べ物の話で終わっちゃうな。コレじゃぁ・・・。

幸せとか、そんなのじゃないですけど、

ニコッとで、誰かと話をしてる時かな。
ブログとか...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.