今日の午前10時頃、携帯に電話がかかってきました。
誰だろ・・・と思い見てみると・・
友達でした。
東京に住んでいる男の子です。
ついびっくりしてしまい、電話・・・・・きっちゃいました^^;
30分前に起きたばったりだったので、頭がまだボーっとしてたせい・・・かな^^;;
もう何年も会って...
今日の午前10時頃、携帯に電話がかかってきました。
誰だろ・・・と思い見てみると・・
友達でした。
東京に住んでいる男の子です。
ついびっくりしてしまい、電話・・・・・きっちゃいました^^;
30分前に起きたばったりだったので、頭がまだボーっとしてたせい・・・かな^^;;
もう何年も会って...
行ってきました、池袋♪
なんか細っこい道通ったり・・・
迷ったり・・・・
ほんと、探検って感じで楽しかったです^^
あと、「アニメイト」って所にも行ってきました。
あれは。。。すごいですね^^
いろんなアニメとかがいっぱいあって・・・
1つあたりのアニメのグッツもいっぱいあって・・・・...
今日、池袋に行ってきます。
友達と2人で♪
友達と電車に乗ってどっか行くの初めてだぁ。
楽しみだな。
親には秘密で・・・。(汗
2人とも貧乏なので、交通費とお昼代のみ持ってGO!って感じです^^
ただブラブラするだけです。
雨降るっていうけど・・・それもまたイイかな。トカ♪
楽しみじ...
日曜洋画劇場、
「パイレーツ オブ カリビアン」
でしたね^^
やっぱり、ジョニー・デップ カッコいいですね^^
ジョニー・デップといえば。。。
新作ありますよね・・。
アリスなんとかってやつ・・・・。
なんだっけ^^;
面白そうだな♪
ジョニーさんは関係ないけど、
「ダレン・...
幸せを感じる瞬間ですか?
やっぱり・・・・
食べてる時でしょ♪
ぷりんだと、もっと幸せになれるかも☆
夢はバケツぷりんを食べること!!
いけない。食べ物の話で終わっちゃうな。コレじゃぁ・・・。
幸せとか、そんなのじゃないですけど、
ニコッとで、誰かと話をしてる時かな。
ブログとか...