ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
日記です たまに小説書きます
やっと服、着替えれたw
くたばるんだ!部長ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
>> 続きを読む
書くことないw
8:00に起きました。 まぁ何もない日はいつも この時間に起きてルケドねw
おはよう。 今日は 昨日姉貴がご飯を炊かなかったので 俺が炊くことなりました そう 5:30 から よかった はやくおきて。
381782島