明日はどっか行ってきます!!なので、INできないかもです><
INできなかったらすみません><できても、夜だと思います!!
明後日は10~12時くらいまで学校でお別れ会するので、行く前か帰ってきてからのINとなります
みなさん承知してください!!
暇な方どうぞ~
だれでもおkです^-^
明日はどっか行ってきます!!なので、INできないかもです><
INできなかったらすみません><できても、夜だと思います!!
明後日は10~12時くらいまで学校でお別れ会するので、行く前か帰ってきてからのINとなります
みなさん承知してください!!
◇身長わ??
150かな?
◇髪型わ??
ボブ
◇好きな髪 型わ??
男⇒ ふわっとした感じ
女⇒ ゆるふわまき
◇目について
黒だぉ
◇1日で好きな時間わ??
絵描いてるとき、友達と遊んでるとき
◇自分わどう見られてる??
周りからは、優しいとか、...
今日交換会で「ばか」と言ってる人がいました
それを私とリア友で見ました
それに腹を立てた私達はニコ警察作ろう!!ということになりました
今からつくろうかな?と思っています
前はあったニコ警察のサークルが今はなかったんです!!
ニコタを平和にしよう!!
と思い今からつくろうと思います
うわぁ~~~~ん>д<
弟に9面までいったマリオのデータ消された!!
できないから、友達に協力してもらったのに・・・・
無駄になっちゃった・・・・・
弟を恨む!!マリオ触るな!!やるな!!
まだ、イライラがおさまんない!!
友達がファションショーやります!!
参加したい人は7時25分から受付です!!
私は審査員として参加します
賞品も出ますよ~
ぜひ!!来てください!!