Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



かずは

朝からショック


一応、年ごろの女性(笑)の私は、
朝だって時間のない中、それなりにばっちり化粧をして朝も出発!!
いや、そんなばっちりでもないけど^^;
かなり手抜きだけど。。。
雨で濡れてファンデが崩れようが、気にしない!!
ってタイプな私だけど・・・今日はちょっと凹みました(>_<)


朝のバス...

>> 続きを読む


世界三大珍味


今までで一番高級な料理といえば・・・
料理じゃなくて、ただの食べ物だけど
美味しいかどうかは別として、やっぱり世界三大珍味たちでしょう!!


食べたことがあるのは、キャビアとフォアグラ
どちらもまあ噂通りと言いますか、たいして美味しいとは思いませんでした^^;

キャビアは・・・なんか、塩っぽく...

>> 続きを読む


ローソン派??それともセブン派??

先日、会社の近くに新しくコンビニが出来ました。

基本的にお昼ご飯はお弁当だけど、やっぱり
デザートが食べたくなったりとか、持参のお弁当じゃなくて
コンビニのおにぎりとか、サンドイッチとか普段と違うものが
食べたくなる時があるじゃないですか?!

そんなときに、やっぱり近くのコンビニはとっても重要☆...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.