一応、年ごろの女性(笑)の私は、
朝だって時間のない中、それなりにばっちり化粧をして朝も出発!!
いや、そんなばっちりでもないけど^^;
かなり手抜きだけど。。。
雨で濡れてファンデが崩れようが、気にしない!!
ってタイプな私だけど・・・今日はちょっと凹みました(>_<)
朝のバス...
一応、年ごろの女性(笑)の私は、
朝だって時間のない中、それなりにばっちり化粧をして朝も出発!!
いや、そんなばっちりでもないけど^^;
かなり手抜きだけど。。。
雨で濡れてファンデが崩れようが、気にしない!!
ってタイプな私だけど・・・今日はちょっと凹みました(>_<)
朝のバス...
今までで一番高級な料理といえば・・・
料理じゃなくて、ただの食べ物だけど
美味しいかどうかは別として、やっぱり世界三大珍味たちでしょう!!
食べたことがあるのは、キャビアとフォアグラ
どちらもまあ噂通りと言いますか、たいして美味しいとは思いませんでした^^;
キャビアは・・・なんか、塩っぽく...
先日、会社の近くに新しくコンビニが出来ました。
基本的にお昼ご飯はお弁当だけど、やっぱり
デザートが食べたくなったりとか、持参のお弁当じゃなくて
コンビニのおにぎりとか、サンドイッチとか普段と違うものが
食べたくなる時があるじゃないですか?!
そんなときに、やっぱり近くのコンビニはとっても重要☆...