Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ゆずゆず

疲れた…

今日は犬猫に囲まれて…幸せでしたぁw
でも疲れた
なんでこっちの家だと態度でかいんだよぉぉ!!
いらいらする!

>> 続きを読む


ライブの服買った~

あと何日くらいかな…
早く行きたい!!
しまむら産スカート短かったw


セーラーまで…

あと2000くらいかな
頑張んなきゃーー


あー…

早くセーラーほしいなぁ…
友達紹介したので500げっとw
セーラーまであと2500!


コイン減った…(´・ω・`)

ガチャやりまくってめっちゃ減った…
あの帽子ほしい…
執念で頑張る!
ブルーアーガイル靴下いっぱいになっちゃった…w

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.