ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
今日は犬猫に囲まれて…幸せでしたぁw でも疲れた なんでこっちの家だと態度でかいんだよぉぉ!! いらいらする!
>> 続きを読む
あと何日くらいかな… 早く行きたい!! しまむら産スカート短かったw
あと2000くらいかな 頑張んなきゃーー
早くセーラーほしいなぁ… 友達紹介したので500げっとw セーラーまであと2500!
ガチャやりまくってめっちゃ減った… あの帽子ほしい… 執念で頑張る! ブルーアーガイル靴下いっぱいになっちゃった…w
395860島