部活♪の顧問の先生がまじでむかつく。
どーせSAXは邪魔なんですよね?
ほかは邪魔じゃぁないんですよね。SAXだけですよね。
SAXは嫌いなんですよね?
ふざけんな
頭にくる。
むしろお前が邪魔なんですけど。
消え去れ。
だったらや、SAXがない音楽やったら如何ですか?
アンサンブルでないか...
部活♪の顧問の先生がまじでむかつく。
どーせSAXは邪魔なんですよね?
ほかは邪魔じゃぁないんですよね。SAXだけですよね。
SAXは嫌いなんですよね?
ふざけんな
頭にくる。
むしろお前が邪魔なんですけど。
消え去れ。
だったらや、SAXがない音楽やったら如何ですか?
アンサンブルでないか...
今日はホテルで 卒業式 がありました !!
Ⅱ‐3女子は結構泣いてる人が多かったかも…
千里もかなり泣いた**
授与式あたりからウルウルきてた
んで、3年生が歌ってるときに堪え切れなくなって
サエラとかと号泣しましたー ω
もうね、先輩たちが泣いてるの見たら
すっご...
crawlianって簡単…難しいね(;一ωー)
どうしても最後のステージが時間無くてCLEARできないのさっ
4と6ステージで迷う。
ちょっと無駄がおおいんだよなぁ
てかパソコンのタイピングってむずかしい
ありがとうがあえいがとうになってたりする
顔って打とうとする...