Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ちさと

ムカつく


部活♪の顧問の先生がまじでむかつく。
どーせSAXは邪魔なんですよね?
ほかは邪魔じゃぁないんですよね。SAXだけですよね。
SAXは嫌いなんですよね?

ふざけんな
頭にくる。

むしろお前が邪魔なんですけど。
消え去れ。

だったらや、SAXがない音楽やったら如何ですか?
アンサンブルでないか...

>> 続きを読む


哀’m lonely 



今日はホテルで 卒業式 がありました !!

Ⅱ‐3女子は結構泣いてる人が多かったかも…
千里もかなり泣いた**

授与式あたりからウルウルきてた
んで、3年生が歌ってるときに堪え切れなくなって
サエラとかと号泣しましたー ω
もうね、先輩たちが泣いてるの見たら
すっご...

>> 続きを読む


くろーりあん

crawlianって簡単…難しいね(;一ωー)

どうしても最後のステージが時間無くてCLEARできないのさっ

4と6ステージで迷う。
ちょっと無駄がおおいんだよなぁ


てかパソコンのタイピングってむずかしい
ありがとうがあえいがとうになってたりする
顔って打とうとする...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.