Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



*のんびり気ままに*

思ったこと・感じたこと、気ままに気まぐれに更新中~。

日記書き忘れ・・・(・ω・;A)

昨日は、夜から体調がすぐれなかったので、
皆様のところへの訪問をお休みさせて頂きました。
巡回できず、ごめんなさいです<(_ _;)>

日記も書き忘れちゃって、100コイン損しちゃったなぁ・・・(T-T)
まぁ、しょうがないか~;

今はまだお仕事中なので、皆様のところへはあとでゆっく...

>> 続きを読む


幸せだなぁ~~~~♪

って感じることって、小さいことから大きいことまでいろいろありますが、
やっぱり、(ありきたりだけど・・・)家族と過ごす時間が一番幸せかなぁ~♪
何事もなく、家族みんなが健康で、毎日を過ごせることがなによりです^^


でもでも!
他にもちっちゃい幸せを感じる時はいっぱいありますよん♪

平日の昼に、...

>> 続きを読む


限定アイテム多すぎ・・・><

今日、プレミアムショップに新しいアイテムが入荷しましたが・・・

なんか・・・3月限定アイテム、多すぎやしませんか??(-公-;)

特にアクセサリの持ち物系!
まだ第一弾のアイテムで、欲しいな~って思いながらも我慢してる物があるのに、
ここにきてさらに可愛いパンダのぬいぐるみやらササの葉やら・・・...

>> 続きを読む


やっと!(≧ω≦)

もうずぅ~~~~~っと前から、観よう、観ようと思っていた映画に、
今日やっと行ってきました!!
私が行きつけのところは、月曜日がレディースデーなので、
「行くなら絶対月曜日!」と決めていたのに、なかなか都合がつかず、
ようやく今日行ってきたわけです^^

それで、何を観てきたかというと、ちょっとブー...

>> 続きを読む


お天気が悪いと気分も滅入る・・・

せっかく昨日晴れたと思ったら、今日はまたあいにくの天気・・・。
この先一週間くらいは、ころころとお天気が変わりやすいみたいですね。
雨だと、な~~んにもやる気が起きません~(´ω`。)
今日は子供と家でゴロゴロ~・・・な一日になりそうな予感。(・ω・;A)アセアセ...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.