Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



Mr.brainのつぶやき

徒然なるままに、コインを稼げと、筆を持つ

靴下はかんけどww

とりあえず思いつくんのは、石田純一やな。
割とありふれたデザインのもの着ているんだけど、うまくコーディネイトしてるよな。

真似したいが、土台が違うんで自分は手抜きwww

うーん、今回のお題は今ひとつ。
自虐って終わっちまったww

>> 続きを読む


不用品買い取ります。

うちのアパートには、こんなチラシが良く入っているが、ニコタはやってくれないの(゚ペ)?
きせかえアイテムはプレやフリマや買取してくれのに、何故?

今まで、あんまり気にしなかったが、今回の桜イベント。
♥ワッペンが出♥る♥わ♥出&hearts...

>> 続きを読む


疲れた~( ´△`)アァ-

三連休何もしてなかったのに....
何でこんなに疲れているの?

ブログのネタを考える気力も無い(;´ρ`) グッタリ

巡回も駆け足モード。ごめんね。m(_ _)m

>> 続きを読む


こっちに運が廻った?

ブログ何書こうと、悩んだんで、たまにタウンで遊ぼうかと久しぶりに釣りにやってきた。
あら、そしたら、イベントもの吊り上げた^^

青ガチャのツキがこっちに来たのかな?

>> 続きを読む


好きなものシリーズ・その6…ハムスター

現在、我が家には現在3匹のハムスターがいる。アパート住まいなので本来はペット禁止であるが、そこは内緒で(^h^)

一匹目はゴールデンの♂。キンクマの長毛種で、薄茶の長い毛がフワフワで撫でごたいがある。@mヽ(~-~
二匹目はプディングのジャンガリアンの♀m@。一匹目を買ったペットショップにいた仔だ...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.