とりあえず思いつくんのは、石田純一やな。
割とありふれたデザインのもの着ているんだけど、うまくコーディネイトしてるよな。
真似したいが、土台が違うんで自分は手抜きwww
うーん、今回のお題は今ひとつ。
自虐って終わっちまったww
徒然なるままに、コインを稼げと、筆を持つ
とりあえず思いつくんのは、石田純一やな。
割とありふれたデザインのもの着ているんだけど、うまくコーディネイトしてるよな。
真似したいが、土台が違うんで自分は手抜きwww
うーん、今回のお題は今ひとつ。
自虐って終わっちまったww
うちのアパートには、こんなチラシが良く入っているが、ニコタはやってくれないの(゚ペ)?
きせかえアイテムはプレやフリマや買取してくれのに、何故?
今まで、あんまり気にしなかったが、今回の桜イベント。
♥ワッペンが出♥る♥わ♥出&hearts...
三連休何もしてなかったのに....
何でこんなに疲れているの?
ブログのネタを考える気力も無い(;´ρ`) グッタリ
巡回も駆け足モード。ごめんね。m(_ _)m
ブログ何書こうと、悩んだんで、たまにタウンで遊ぼうかと久しぶりに釣りにやってきた。
あら、そしたら、イベントもの吊り上げた^^
青ガチャのツキがこっちに来たのかな?
現在、我が家には現在3匹のハムスターがいる。アパート住まいなので本来はペット禁止であるが、そこは内緒で(^h^)
一匹目はゴールデンの♂。キンクマの長毛種で、薄茶の長い毛がフワフワで撫でごたいがある。@mヽ(~-~
二匹目はプディングのジャンガリアンの♀m@。一匹目を買ったペットショップにいた仔だ...