Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



まりもん♪の日記~

日常のできごとや興味があることなどをかきますw

しかしこの頃はモアプリの攻略日記とかしているww

暇だなぁ…

アニメとかは見てますけど、

やっぱり退屈だw

そうそう、今日も桜イベントにやったら

100コインが出ました^^

ラッキー☆



今保志さんにはまってるんですけど、

みんなは好きな声優さんとかいる?

あと、うちはKENNさんと皆川純子さんとかも

好きですw

>> 続きを読む


今日、ついてるー!!

今日、桜イベントやったらすごくついてました!

1回目が1000コインで

2回目がラブレターのやつで

3回目がまたまたラブレターのやつで

4回目が100コインだったんですよ~!

ついてた!すごくうれしいwいいことあるといいなぁw

>> 続きを読む


銀魂終わった感覚に落ちなかった…

アニメ最終回なのに、いつもと同じ

ギャグ回だったなぁ…

やっぱり、劇場版が最終回なのかぁ…


あと、銀魂終わった後のアニメがよくわからなかった…

ぬらりひょんの孫だと思ってた私がいた…

よくわからないアニメで残念かもしれないw

まあ...

>> 続きを読む


無理w無理w

カテゴリがファッションだと!?

私はファッションセンスが全然ないんじゃああああああ

前みんなと打ち上げに行ったとき

みんなファッションセンスよくて悲しかったんだからな!

もう無理wwww

スカートなんて私服ではもう履けないよ~!

太りすぎた…ww

足太いし…...

>> 続きを読む


携帯で遊んでた^q^

昨日携帯で3時半までユーチューブとか

やってたーw

20秒ずつしか映らないから分割しなきゃいけないし、

アニメみれねぇえええええええ

ガーン…

あと、無料着メロダウンロードしてみたw

「サクラサク」って歌と、「坂道の果てへ」

とあと一曲ww

うはははは~w

たのしいや...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.