アニメとかは見てますけど、
やっぱり退屈だw
そうそう、今日も桜イベントにやったら
100コインが出ました^^
ラッキー☆
今保志さんにはまってるんですけど、
みんなは好きな声優さんとかいる?
あと、うちはKENNさんと皆川純子さんとかも
好きですw
日常のできごとや興味があることなどをかきますw
しかしこの頃はモアプリの攻略日記とかしているww
アニメとかは見てますけど、
やっぱり退屈だw
そうそう、今日も桜イベントにやったら
100コインが出ました^^
ラッキー☆
今保志さんにはまってるんですけど、
みんなは好きな声優さんとかいる?
あと、うちはKENNさんと皆川純子さんとかも
好きですw
今日、桜イベントやったらすごくついてました!
1回目が1000コインで
2回目がラブレターのやつで
3回目がまたまたラブレターのやつで
4回目が100コインだったんですよ~!
ついてた!すごくうれしいwいいことあるといいなぁw
アニメ最終回なのに、いつもと同じ
ギャグ回だったなぁ…
やっぱり、劇場版が最終回なのかぁ…
あと、銀魂終わった後のアニメがよくわからなかった…
ぬらりひょんの孫だと思ってた私がいた…
よくわからないアニメで残念かもしれないw
まあ...
カテゴリがファッションだと!?
私はファッションセンスが全然ないんじゃああああああ
前みんなと打ち上げに行ったとき
みんなファッションセンスよくて悲しかったんだからな!
もう無理wwww
スカートなんて私服ではもう履けないよ~!
太りすぎた…ww
足太いし…...
昨日携帯で3時半までユーチューブとか
やってたーw
20秒ずつしか映らないから分割しなきゃいけないし、
アニメみれねぇえええええええ
ガーン…
あと、無料着メロダウンロードしてみたw
「サクラサク」って歌と、「坂道の果てへ」
とあと一曲ww
うはははは~w
たのしいや...