ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
昨日は夏みたい 30度今日は冬みたい 15度 温度差は15度… 寒い… 暖かいものを食べたい… おでん なべ… コタツ… (食べ物じゃねいよ…ORZ) でいうか…台湾でそんなものはねぇよ&hellip...
>> 続きを読む
恥ずかしい話ですがぜんぜん気にならないです 毎日素朴な生活です 服は…全部お袋にまかせて(おい)
は刺身か あまり注意してません… 刺身といえば…台湾で普段刺身は食べません
今日は眠いから ここまでかな
ないです…(おい
408378島