Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



金時

昨日と今日

昨日は夏みたい 30度今日は冬みたい 15度
温度差は15度…
寒い…
暖かいものを食べたい…
おでん
なべ…
コタツ…

(食べ物じゃねいよ…ORZ)
でいうか…台湾でそんなものはねぇよ&hellip...

>> 続きを読む


ファッション



恥ずかしい話ですがぜんぜん気にならないです
毎日素朴な生活です

服は…全部お袋にまかせて(おい)

>> 続きを読む


今日

は刺身か
あまり注意してません…

刺身といえば…台湾で普段刺身は食べません

>> 続きを読む


うう…惱む…

今日は眠いから ここまでかな


感想は

ないです…(おい





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.