Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ティカちゃん

この頃

ついてないですねえ~~~
エースとかキングとかばっかり・・・・・・
やるきなくすよね~~~~


ひど~い~~

一枚も出せずにパス3回で、終わってしまった~~~うぅうううぅxxxxxxxxxxxxxxxxx


ランチ前にちょっと、

立ち寄って3ゲームしました。
今日は、いい天気になって欲しいです。


久しぶりです。

ラックさんへ
いつも、コメントありがとうございます☆
最近、スロットをしなくなったのは、コインが欲しいわけじぁなくて、
ちょっとした、気晴らしのためだからで~す♪♪
それにしても、ホントにいろんなこと知っているのですね。
まるで、ニコットタウンのSEみたい~~
すごいですね!!!驚きですう。

>> 続きを読む


4回しました。

11コインゲットです。
お外は寒~い雨降りなので、今日はゲームデイですね。





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.