ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
ついてないですねえ~~~ エースとかキングとかばっかり・・・・・・ やるきなくすよね~~~~
一枚も出せずにパス3回で、終わってしまった~~~うぅうううぅxxxxxxxxxxxxxxxxx
立ち寄って3ゲームしました。 今日は、いい天気になって欲しいです。
ラックさんへ いつも、コメントありがとうございます☆ 最近、スロットをしなくなったのは、コインが欲しいわけじぁなくて、 ちょっとした、気晴らしのためだからで~す♪♪ それにしても、ホントにいろんなこと知っているのですね。 まるで、ニコットタウンのSEみたい~~ すごいですね!!!驚きですう。
>> 続きを読む
11コインゲットです。 お外は寒~い雨降りなので、今日はゲームデイですね。
409170島