Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ゲームで始まりゲームで終わる、それが俺

自称ゲーマーなんで、内容が結構ゲームとかに偏る可能性が・・・(笑)
ブログは極力毎日更新しようかなーとは思っています、コイン欲しいんで(ぇw
こんなんですけどよろしくね~

さらにフリマをやってみた

またまたフリマに挑戦してみたのですが、今度は完熟ミカン~2010~をゲットしました♪
ちょっと前に終わってしまった青ニコガチャ第10弾の目玉ですね
今度は出してから速攻で応募があったのでビックリしちゃいましたよー
結構そういうこともあると聞いてはいましたけどホントにありましたねぇ
いやぁ、うまいこと...

>> 続きを読む


フリマが成功!

昨日挑戦したフリマが成功しました~♪

ゲットできたのは今着てるこの宮司~2010~です
とりあえず今手が届きそうなもので欲しいかなぁって思ったのがこれだったのでこれを希望でアイテムを出してたんですが、うまいこと取引が成立しました~
いやぁ、初めての挑戦が成功したってのは嬉しいですねぇ♪

ホント、...

>> 続きを読む


一応目玉♪

新しい青ニコガチャで一応目玉商品がでました~♪

桜のフェイスペイントなんですけど個人的にはイチゴが出てほしかったですねぇ
まぁ、それでも目玉が出たんで嬉しかったですけどねー♪
ふむ、イチゴ獲得への戦いはまだまだ続きそうかなぁw

後、今日は初めてフリマに出品というものをしてみましたー
御友人の方々...

>> 続きを読む


ステプが400に♪

ステプが400になりましたぁ~
いやぁ嬉しいですねぇ、押してくださった方々にホント感謝感謝です♪

さてさて、そして今日は新しい青ニコガチャがでましたねぇ
一応やってきたんですけど、たいしていいのは出なかったなぁ
とりあえず苺が出るまではやってみようかなー
そのためにも本日もスロットをしてまいります...

>> 続きを読む


新アイテム入荷

今日新アイテムが入荷されましたねぇ
今月どんだけアイテム出す気なんだぁ?;
ちょっと多すぎる気が・・・・・;
しかも多くが限定アイテムってのがねぇ・・・・・
限定とかレアとかに弱い俺には一種の地獄の到来ですなぁ(ぇw

とりあえず最後の力を振り絞って少々買わせていただきましたー
おかげさまで俺の財布...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.