Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ルンルン♪AKB日記!

だぶん更新はあんまりしないけど、
AKBについて書こうと思います!

今日

今日ゎ、部活でパーティーがあるからそれの買い出しにいったぁww
お金がない・・・↓



今日ゎ早起き!!
と思ったけど9時に起きたしイ。
8時に起きようと思ったけど無理だった。。。
昼から部活です。
やりたくなぁwwwwwwい!!
眠いし。
休みなしの部活は死にますよ。
でゎ★

>> 続きを読む


部活・・・

今日の部活しんどかったぁ(--〆)
てか顧問が変わったせいで、部活ゎ毎日あるわ、、、厳しいわぁ・・・
サイヤクだし↓↓
部活やめたいなぁww

>> 続きを読む


大阪

昨日まで大阪行ってましたぁww
H&M可愛いのたくさんあったしイ!!
あと、シェシルマクビーとか、いろいろ買ったぁd(≧▽≦*d)
でゎ★

>> 続きを読む


全然

全然釣れなかった★





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.