今日ゎ、部活でパーティーがあるからそれの買い出しにいったぁww
お金がない・・・↓
だぶん更新はあんまりしないけど、
AKBについて書こうと思います!
今日ゎ早起き!!
と思ったけど9時に起きたしイ。
8時に起きようと思ったけど無理だった。。。
昼から部活です。
やりたくなぁwwwwwwい!!
眠いし。
休みなしの部活は死にますよ。
でゎ★
今日の部活しんどかったぁ(--〆)
てか顧問が変わったせいで、部活ゎ毎日あるわ、、、厳しいわぁ・・・
サイヤクだし↓↓
部活やめたいなぁww
昨日まで大阪行ってましたぁww
H&M可愛いのたくさんあったしイ!!
あと、シェシルマクビーとか、いろいろ買ったぁd(≧▽≦*d)
でゎ★