今日は3月26日だね!!
実は2月27日が始めた日だから
ちょうど明日が
祝★一ヶ月!!
なんだョ★☆★
イエ~イ(^O^)
明日はニコタできないケド
楽しみだョ★☆★
(●^o^●)(*^。^*)
ぐたぐたブログぅ((
今日は3月26日だね!!
実は2月27日が始めた日だから
ちょうど明日が
祝★一ヶ月!!
なんだョ★☆★
イエ~イ(^O^)
明日はニコタできないケド
楽しみだョ★☆★
あたしの場合フリルのついたスカート❤
が、可愛いと思うよ❤
決してあたしが着るわけでわなくて!!
あと チョーミニのスカート・短パンに
+カラータイツ・・・・・・とか
かわいいよね❤スカート
(結局それが言いたかっただけ笑^^)
みんなの感想聞かせてねぇ~(^O^)ノシ
クリア回数11回中11回!!
4位になった回数0回!!
ヤッタ~(●^o^●)
自己最高記録ダヨ~★☆★
パンダだからまぐれかもしんないけど
チョーうれしいョ★☆★
みんクリ(みんなでクローリアン)サイコ~~~~~★☆★☆★
今日修了式があったョ★☆★
転校する友達とサヨナラの先生
マジで泣けた!!(泣かなかったけど笑ww)
あとニコ彼と別れたよ~
会ってなかったから納得したけど
デモ悲しい~(-_-)
っていうことで
ニコ彼募集中~★☆★
笑ww
★☆★でわww★☆★
イエ~イ★☆★
12回中、10回コリアしたよ♪
最高記録?かも!!
あたしも×2~!!
という人ワ コメント書いてね!!
★☆★でわww★☆★