..
そういえば たまたまちょっと用があって、街へ出たら、
偶然 イベントで格闘家の 高野さんが丁度エレベーター降りてきて、
歌を披露する場面に遭遇
すっごい近くで見ることができて、
歌もなかなか元気が出る感じのいい歌でした。
たまには出かけてみるものですね。。
..
そういえば たまたまちょっと用があって、街へ出たら、
偶然 イベントで格闘家の 高野さんが丁度エレベーター降りてきて、
歌を披露する場面に遭遇
すっごい近くで見ることができて、
歌もなかなか元気が出る感じのいい歌でした。
たまには出かけてみるものですね。。
新青ガチャで初日から3回目にイチゴ出ましたぁっo(〃^▽^〃)o
桜イベントでも1000P
最近いいことないだけにうれしいです
元気出ました
10/03/09~10/03/15ワカサギ69位このランキングを見る10/03/09~10/03/15アブラハヤ55位
キャンディー2匹釣れた回でした
|
|