Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



日常茶飯事

のほほーん

一度の・・・



ってくやしい。
間違えて最後にジョーカーをとってしまったTT


ふう;

大富豪よりはらく







かな・・・;


゜*ヽ(o^□^o)ノ゜*.゜

今日は、卒効を受けました。
なかなか受ける気にならなかったので、やっとの思いでやってきました;
なんとか、一発で通りました^^;

さてさて最近、メガネを変えました(o^▽^)o
視力が低下していたにも関わらす、なかなか変えていなかっただけなのですが、車を運転するにも前のメガネでは基準の視力に達して...

>> 続きを読む


本日!!

初出勤でした^^
さすがに疲れます・・・・・・・5時起きって(´ヘ`;)
でも、5時より早くなくって良かったです^^;

今日は初出勤とはいっても、今日明日は研修で、いろいろ説明を受けました。
仕事の内容はお掃除なのですが、どうもスポーツセンターは広くってごちゃごちゃしてます; 場所を覚...

>> 続きを読む


大変だった;

なかなかレベルが上がらなくなってきた;
大富豪は頭使わないと出来ないんですよね;
疲れた・・;

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.