4
ってくやしい。
間違えて最後にジョーカーをとってしまったTT
のほほーん
今日は、卒効を受けました。
なかなか受ける気にならなかったので、やっとの思いでやってきました;
なんとか、一発で通りました^^;
さてさて最近、メガネを変えました(o^▽^)o
視力が低下していたにも関わらす、なかなか変えていなかっただけなのですが、車を運転するにも前のメガネでは基準の視力に達して...
初出勤でした^^
さすがに疲れます・・・・・・・5時起きって(´ヘ`;)
でも、5時より早くなくって良かったです^^;
今日は初出勤とはいっても、今日明日は研修で、いろいろ説明を受けました。
仕事の内容はお掃除なのですが、どうもスポーツセンターは広くってごちゃごちゃしてます; 場所を覚...