さっきまでサッカーしてました
寒いケド・・・
さすがに海の近くはかぜが冷たいです
今日、高校の部活に参加しました
雨が降ってなかなか大変でしたよ
好きなカップめんある?????
ちなみにオレは、UFO、チキンラーメン、味噌ラーメン
UFOは純粋にうまい
チキンラーメンはそのまま食べるほうが多い
味噌ラーメンは・・・たまらんな~
話は変わるけど、友達から
インコをキョロちゃんの入れ物(金のキョロ缶)に詰め込む動画が
おくられてきた(笑)
サッカー部の慰労会で、食事会をしました
罰ゲームかっ!って思うくらい食べないといけなかった
でも、楽しかったんでよかったです~
ドロップ9巻まで買っちゃいました
おもしろいったらありゃしない!!