テゴマスのライブ当選した☆
5/2 の13:00~の追加公演や^^
楽しみやあ^^
今回もコヤシゲ遊びにこーへんかな~ww
見てくれてサンクス(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)
テゴマスのライブ当選した☆
5/2 の13:00~の追加公演や^^
楽しみやあ^^
今回もコヤシゲ遊びにこーへんかな~ww
眠い・・・・
o゚ω゚o)ノオツカレッ
やっほーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
って誰かが外で叫んでる・・・;;
才 ゛ノ 力 ν一_〆(*´ェ`*)ポッポッ
早朝バイト…7時ぐらいまでお客さん少なかったから、今日は楽やと思ってたら...
7時過ぎたら人が…( ゚д゚ )!!
そんなにコンビニこんでもええやろってくらい人きた…
3人で、レジまで走ったり商品大急ぎで並べたり半端ないくらい忙しかった><
3連休最後の...
(`∀’)ノお⊃かれちゃ~ん