今から、塾ですww
めっちゃ疲れるんですけど
がんばります (泣
最近、ニコッとタウンにアルパカ
来ましたよね^^
めっちゃかわいいんですけど!!
大きいし毛がフワフワしてて
かわいすぎるんだよねww
お金ないから買えないけどね!!w
今日、お父さんから「生チョコ」
もらいましたぁ~♪
めっちゃとろけますよ!!
ヤバかった~ww
また、買ってくれないかなぁww
今日は、友達とお買い物に行きました~^^
アイスも食べたしマックのハワイアンも
食べたよ!!
めっちゃボリュームあったけどうまかった。
買い物しすぎて8000円くらい
使っちゃったww