Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



スマイル

疲れますね


今から、塾ですww

めっちゃ疲れるんですけど

がんばります (泣

>> 続きを読む


大きい・・・


最近、ニコッとタウンにアルパカ

来ましたよね^^

めっちゃかわいいんですけど!!


大きいし毛がフワフワしてて

かわいすぎるんだよねww

お金ないから買えないけどね!!w

>> 続きを読む


とろける~


今日、お父さんから「生チョコ」

もらいましたぁ~♪

めっちゃとろけますよ!!


ヤバかった~ww


また、買ってくれないかなぁww

>> 続きを読む


たっぷりー

昨日、卒業式だったので

紅白まんじゅう貰った~


今、食べてますww


あんこたっぷりでうまいww

>> 続きを読む


めっちゃ楽しかった~♪


今日は、友達とお買い物に行きました~^^

アイスも食べたしマックのハワイアンも

食べたよ!!

めっちゃボリュームあったけどうまかった。

買い物しすぎて8000円くらい

使っちゃったww

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.