行って来ました^^¥
- カテゴリ: 日記
- 2010/03/06 22:46:18
お友達と・・・・・・
スキーに行って来ました^^¥
ところどころで、ジャンプできる所がありました^^
やっぱり一人でスキーするより
お友達と行った方が楽しいねぇwwwww
そうそう裏でね・・・
スカイプで話しながら滑ってたから、
楽しかったってこともあるわwwww
お友達と・・・・・・
スキーに行って来ました^^¥
ところどころで、ジャンプできる所がありました^^
やっぱり一人でスキーするより
お友達と行った方が楽しいねぇwwwww
そうそう裏でね・・・
スカイプで話しながら滑ってたから、
楽しかったってこともあるわwwww
本日、やっとのことで・・・・
第11弾、青がちゃ無事自力コンプしましたぁ^^¥
(_□_;)!! ⌒o(-_- )ヤレヤレ
まだ回してたのって言われちゃいそうですがねぇwwww
で、もって・・・・
第12弾・・・・まだ自力コン゚プ出来てません(v_v`)はぁ・・・。
後、どのくらいかかるん...
独身の頃は、よく行ってたんだけど・・・・・
旦那とじゃないけどねぇwww
結婚してからは、全く行ってない(v_v`)はぁ・・・。
なんだか・・・・Pアイテムの板欲しくなっちゃうねぇ^^;
今日は、こんなに広い@@スキー場独り占めwww
でもなんだかちょっと寂しい・・・・
ニコ彼でも募集し...
本日・・・・長男の学年末試験
無事に終了^^¥
たまたま今夜は、お仕事もお休みでこんな時間に・・・
ブログ書いてます^^;
でも・・・・・眠い(v_v`)はぁ・・・。
だって今朝は・・・・・・0時半から仕事してたからねぇ^^;
って事は、昨夜12時前から起きてるってことなんだよねぇwwww
洗濯...