Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



スヌーピー

行って来ました^^¥

お友達と・・・・・・
スキーに行って来ました^^¥

ところどころで、ジャンプできる所がありました^^

やっぱり一人でスキーするより
お友達と行った方が楽しいねぇwwwww

そうそう裏でね・・・
スカイプで話しながら滑ってたから、
楽しかったってこともあるわwwww

>> 続きを読む


やっとコンプ

本日、やっとのことで・・・・
第11弾、青がちゃ無事自力コンプしましたぁ^^¥
(_□_;)!! ⌒o(-_- )ヤレヤレ

まだ回してたのって言われちゃいそうですがねぇwwww


で、もって・・・・
第12弾・・・・まだ自力コン゚プ出来てません(v_v`)はぁ・・・。
後、どのくらいかかるん...

>> 続きを読む


行って来ました^^¥

独身の頃は、よく行ってたんだけど・・・・・

旦那とじゃないけどねぇwww

結婚してからは、全く行ってない(v_v`)はぁ・・・。

なんだか・・・・Pアイテムの板欲しくなっちゃうねぇ^^;

今日は、こんなに広い@@スキー場独り占めwww

でもなんだかちょっと寂しい・・・・

ニコ彼でも募集し...

>> 続きを読む


解禁wwww

本日・・・・長男の学年末試験
無事に終了^^¥

たまたま今夜は、お仕事もお休みでこんな時間に・・・
ブログ書いてます^^;

でも・・・・・眠い(v_v`)はぁ・・・。
だって今朝は・・・・・・0時半から仕事してたからねぇ^^;
って事は、昨夜12時前から起きてるってことなんだよねぇwwww
洗濯...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.