なんも怖いもの無しって感じかな。大吉でしょう。
今日から3連休でうきうきしてます。
温泉にいくのに朝からお風呂に入って、身体を磨き、パンツも替えましたよ。って、
何を期待してるんだ?
今日の運勢は「3連休の初日、旅行は計画通りで よ・ろ・こ・び 多い」そうです。
最高の運気ですね。ますます...
なんも怖いもの無しって感じかな。大吉でしょう。
今日から3連休でうきうきしてます。
温泉にいくのに朝からお風呂に入って、身体を磨き、パンツも替えましたよ。って、
何を期待してるんだ?
今日の運勢は「3連休の初日、旅行は計画通りで よ・ろ・こ・び 多い」そうです。
最高の運気ですね。ますます...
しあわせ~ってなんだっけ、なんだっけ?って、さんまさんがやってる
コマーシャルありますが、このフレーズが頭から離れませんね。
このフレーズが頭に出てるときは、だいたいしあわせ状態にあるみたいですよ。
今はどうかって?今日目が覚めたときからこのフレーズが頭の中を
回ってますね。幸せなんでしょう...
今日は1位抜けです。ちょっと良すぎかな。大吉です。
現在の気温はマイナス5度で、日中はプラス1度だそうですよ。
昨日は通勤時道がスケートリンク状態でしたよ。2回転びました。
一度滑ると体制維持は難しいね。恥ずかしかったな~。
いまTVでシモンズの「恋人もいないのに」が流れています。いい歌です...
運気低下傾向でしょうか?小吉ですね。
現在の気温はマイナス5度で日中はマイナス1度だそうです。
寒暖は一進一退ですね。天気は晴れ雪ですよ。
今週は忙しく疲れ気味なので、次の連休は旅に出ようかなって考えています。
今の時期こっちの温泉地は観光客も少なくゆっくり出来ますので、ゆっくりしたいです。...
絡まった糸がほぐれましたね。それぞれ綺麗な糸でした・・・・・。
何か知りませんが・・・最後の場面で涙が出ましたよ。よかったよかった。
杏ちゃんの終わり方がちょっとって感じがありましたが幸せになれそうでよかった。
要潤は最後にやってくれましたね。男の優しさでしょうか。自分に似てるな・・・。
片...