Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



KENから出た錆。

ぶつぶつ。 ぶつぶつ。
つぶやいているうちに出てしまったKENの錆。

弱小

KENは横浜ベイスターズのファンだ。いや、ファンなのかは分からない。
先月末からオープン戦なる物が行われているのだが。0勝。
おぉー!
14日に観戦に出掛ける予定だったのだが、考え直したほうが良いかもしれない。

>> 続きを読む


どうにもならない

何だか、今日はブログネタを思いつかないです。こんな日もあります。


どうでも良い。

と言う事で(前記事参照)、あっても無くても良いが、無いとテンション下がる物リスト。(2010年3月8日現在。KEN調べ)

彼女が作ってくれたオムライスにケチャップで書かれているべきのハートマーク。
お子様ランチの旗。
居酒屋の美人店員。
焼き肉屋で貰う、ロッテのガム。
福神漬け。
ニューヨーク帰り...

>> 続きを読む


パセリ

週末多忙で今日は休み。平日に休みだとちょっと変な感じ。テレビでは宮根誠司が喋り捲ってるし。近所の子供たちの遊んでる声も聞こえないし。なんだかゆっくりとした午後です。

休みの日はいつもより遅く起きて、ブランチにすることが多い。遅めの朝食と、早めの昼食を一気に取る。効率的だが、夕方にはもう空腹が訪れる...

>> 続きを読む


スカイプⅣ

じいちゃん、ばあちゃんとスカイプしたパートⅣ、位かな。なんか分からないが、スカイプ中にまた姪っ子(4歳)が乱入してきた。「今日はじいじとドライブに出掛けたの」(注:じいじ=KEN父)「じいじは天ぷらそばを食べて、私は味噌ラーメン食べたの」
姪っ子はおしゃべりだ。じいじが何回トイレに行ったとか、じいじ...

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.