お好み焼き食べました~♪
でも、1枚しか食べられなかった;;
おかしいな・・・いつもなら5枚ぐらいならぺロっといけるのにィ・・・
最近、すぐお腹いっぱいになります。。。
なんでかな?「これ以上食べたらまじでデラックスになっちゃいますよ」
って警告してんのかな、頭が。
もっと食べたかったのにな...
お好み焼き食べました~♪
でも、1枚しか食べられなかった;;
おかしいな・・・いつもなら5枚ぐらいならぺロっといけるのにィ・・・
最近、すぐお腹いっぱいになります。。。
なんでかな?「これ以上食べたらまじでデラックスになっちゃいますよ」
って警告してんのかな、頭が。
もっと食べたかったのにな...
元にもどりました!
アドバイスありがとうございます(_ _)
文字をスラスラ打ち出せる事がこんなにも気持ちイイだなんて・・・
これからは、ヘンな所押さないように気をつけます。
やったぁ♪
今、PCのタイピングが・・・・
打ちたい単語をロ-マ字で打つと、
[ぷりん]→[せなすにみ]
に、なっちゃうんです;
ロ-マ字打ちができない><;
ど・・・どうすればイイのでしょうか。
自分、[機械] ダメで・・・。
タイプに時間がかかり過ぎて泣きそうです;
今日、いつもみたいにペットのうさぎちゃんを抱っこしながら
もふもふして、すりすりして、鼻を軽くつまんだりしてました←ごめんよ☆
そんで、ももの上に置いて、頭なでてたら、、、、噛まれました(; ;)
親指・・・・。
でも、イタくなかったので、じゃれてるのかな~?って思ったんですけど
そう...
初写真☆
部屋、模様替えしました。
今までは、
登録した当初の質素な部屋にクリスマスの飾りがちょっと って感じでした。
んで、コインもそこそこ貯まったので・・・
思い切って部屋をがらりと変えてみました。
「和」が大好きです。
「和」のなかにちょこんと紛れ込んでいる「洋」も大好きです。
20...