Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



かるぴす

頑張ってみるかな。

お好み焼き食べました~♪

でも、1枚しか食べられなかった;;
おかしいな・・・いつもなら5枚ぐらいならぺロっといけるのにィ・・・

最近、すぐお腹いっぱいになります。。。

なんでかな?「これ以上食べたらまじでデラックスになっちゃいますよ」
って警告してんのかな、頭が。

もっと食べたかったのにな...

>> 続きを読む


や・・・やったぁо(*>▽<)y☆

元にもどりました!


アドバイスありがとうございます(_ _)


文字をスラスラ打ち出せる事がこんなにも気持ちイイだなんて・・・

これからは、ヘンな所押さないように気をつけます。


やったぁ♪


 

>> 続きを読む


助けてヾ(; ;*)


今、PCのタイピングが・・・・
打ちたい単語をロ-マ字で打つと、


[ぷりん]→[せなすにみ]


に、なっちゃうんです;
ロ-マ字打ちができない><;

ど・・・どうすればイイのでしょうか。

自分、[機械] ダメで・・・。



タイプに時間がかかり過ぎて泣きそうです;

>> 続きを読む


可愛いな♪

今日、いつもみたいにペットのうさぎちゃんを抱っこしながら
もふもふして、すりすりして、鼻を軽くつまんだりしてました←ごめんよ☆

そんで、ももの上に置いて、頭なでてたら、、、、噛まれました(; ;)
親指・・・・。

でも、イタくなかったので、じゃれてるのかな~?って思ったんですけど
そう...

>> 続きを読む


嬉しいな。

初写真☆

部屋、模様替えしました。

今までは、
登録した当初の質素な部屋にクリスマスの飾りがちょっと って感じでした。
んで、コインもそこそこ貯まったので・・・
思い切って部屋をがらりと変えてみました。


「和」が大好きです。
「和」のなかにちょこんと紛れ込んでいる「洋」も大好きです。

20...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.