家屋全焼。(>ω<、)
- カテゴリ: 日記
- 2010/03/19 15:28:11
まず タイトルで 心配してくれた方
ありがとう。そして ごめんなさい。(^-^;
昨夜、今朝になるのかな?
この姿で フラフラと補導されないかと 出歩いたせいなのか
夢で見たのが ニコタの私の家が全焼。
島に立ち 焼け跡を呆然と眺める私。
そこへ ニコットさんからの連絡が
「こういう事なので 新...
まず タイトルで 心配してくれた方
ありがとう。そして ごめんなさい。(^-^;
昨夜、今朝になるのかな?
この姿で フラフラと補導されないかと 出歩いたせいなのか
夢で見たのが ニコタの私の家が全焼。
島に立ち 焼け跡を呆然と眺める私。
そこへ ニコットさんからの連絡が
「こういう事なので 新...
今週のお題は 勝手に 『思い出の第2ボタン』 かと思っていたから (あはは・・・。)(^-^;
まさか 『幸せを感じる瞬間』 とは・・・。
つい最近 『幸せ?』 っていうブログを書いたばかりだから だぶったよねー。
漠然と 『幸せ』 ってすごく難しい。
でも ここ最近 特に思ってる事がある。
それ...
UB40 - (I Can't Help) Falling In Love With You (2002 Digital Remaster)
http://www.youtube.com/watch?v=vUdloUqZa7w
これは ちょっとした思い出の曲。
乗りもいいし 大好き。
ビデオの映...
昨日のいつもの釣堀での事。 中に入ると 先に2名の方が
じきに1名の方は 終了となり 退席。
残ったのは2人だけ。
そこへ 『ピースVさん』 と呼びかけられた。
こういう場合の質問は大抵 「なんさい?」 とか 「どこ住み?」 がほとんど
『はい』 と いちよう・・・。すると
『好きな人 いる?』...
『さきはな』 の面白さが いまひとつ分からなくて
あまりゲームをしていないんだけど
1度に獲得出来るコイン数 最高はどれくらい?
今回は偶然かな?連鎖の自己最高 6連。
みんなの記録を聞いたら もっとやる気になるかも・・・。(^^;;