Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



まりもん♪の日記~

日常のできごとや興味があることなどをかきますw

しかしこの頃はモアプリの攻略日記とかしているww

笑っていいとも~ww

今日は久しぶりに笑っていいとも見ましたぁ~ww

なんか、「スポーツアニメといえば」のテーマ

でランキングのコーナーがあったんですけど、

10代の2位と20代の3位だったかな?

そこにテニスの王子様がww

なんか嬉しかったけど、でも画像見たいなの掲げてて

その画像が部長ズとリョーマで、それ...

>> 続きを読む


モアプリ~しか話題が思いつかない

今日橘さんを攻略しましたw

意外な一面見れたよ!

というわけでさいなら~!

って少なくてすみません^^;

>> 続きを読む


お墓参りにいった~

今日はお墓参りのために、神奈川県へww

引っ越しする前の家の近くにお墓があるんですw

それで、お墓参り!結構きたなかったw

その後、友達の家に行った!

DSで遊びましたwモジピッタンww

あと、携帯買ってもらいました^^

やったね!




あと、今、橘さん攻略中ですw

>> 続きを読む


いとこの家行った!

遅くなりましたww

いつもはずっといるんですけど、

今日は朝からずっといとこの家にw

いとこと、携帯で占いしてましたw

あと、ブックオフ行った^^

パンドラハーツと最遊記読んでましたw

疲れた…はははw

私のいとこ、高校生になって一人暮らしするんですよ~w

それで家その...

>> 続きを読む


5つ子!

前のブログに書いたやつですw

5つ子とらせていただきましたww

すごいですよねw





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.