笑っていいとも~ww
- カテゴリ: アニメ
- 2010/03/24 13:18:12
今日は久しぶりに笑っていいとも見ましたぁ~ww
なんか、「スポーツアニメといえば」のテーマ
でランキングのコーナーがあったんですけど、
10代の2位と20代の3位だったかな?
そこにテニスの王子様がww
なんか嬉しかったけど、でも画像見たいなの掲げてて
その画像が部長ズとリョーマで、それ...
日常のできごとや興味があることなどをかきますw
しかしこの頃はモアプリの攻略日記とかしているww
今日は久しぶりに笑っていいとも見ましたぁ~ww
なんか、「スポーツアニメといえば」のテーマ
でランキングのコーナーがあったんですけど、
10代の2位と20代の3位だったかな?
そこにテニスの王子様がww
なんか嬉しかったけど、でも画像見たいなの掲げてて
その画像が部長ズとリョーマで、それ...
今日橘さんを攻略しましたw
意外な一面見れたよ!
というわけでさいなら~!
って少なくてすみません^^;
今日はお墓参りのために、神奈川県へww
引っ越しする前の家の近くにお墓があるんですw
それで、お墓参り!結構きたなかったw
その後、友達の家に行った!
DSで遊びましたwモジピッタンww
あと、携帯買ってもらいました^^
やったね!
あと、今、橘さん攻略中ですw
遅くなりましたww
いつもはずっといるんですけど、
今日は朝からずっといとこの家にw
いとこと、携帯で占いしてましたw
あと、ブックオフ行った^^
パンドラハーツと最遊記読んでましたw
疲れた…はははw
私のいとこ、高校生になって一人暮らしするんですよ~w
それで家その...