ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
つれづれなるままに・・・
いきなり革命されたけどちゃんと勝てたぞぉ!って手札が悪かっただけって噂もあるけどね・・・^^;
>> 続きを読む
Aと2が2枚ずつにJも^^さすがに勝つわなぁ・・・
今日は革命で勝利!5枚連番セットなんてあったらもうやるっきゃない!!、なんてちょっとはまりそう^^;
なんで夜にやってるかというと・・・朝寝坊したからだよっ!!!(^Д^)ギャハ2回続けて富豪だって。あ~つまんね
コンたちの切る手札にイライラ・・・(#・∀・)ムカッ!!ここでそんなの切るかぁ!( ゚Д゚)ゴルァ!! とAが2枚、2が1枚あったのに負けた腹いせです・・・><
40958島