Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ハルパパの徒然日記

つれづれなるままに・・・

やったぁ~^^

いきなり革命されたけどちゃんと勝てたぞぉ!って手札が悪かっただけって噂もあるけどね・・・^^;

>> 続きを読む


これだけあれば^^

Aと2が2枚ずつにJも^^さすがに勝つわなぁ・・・


いい気分

今日は革命で勝利!5枚連番セットなんてあったらもうやるっきゃない!!、なんてちょっとはまりそう^^;

>> 続きを読む


今日はぁ・・・

なんで夜にやってるかというと・・・朝寝坊したからだよっ!!!(^Д^)ギャハ2回続けて富豪だって。あ~つまんね

>> 続きを読む


昨日に引き続き・・・

コンたちの切る手札にイライラ・・・(#・∀・)ムカッ!!ここでそんなの切るかぁ!( ゚Д゚)ゴルァ!!
とAが2枚、2が1枚あったのに負けた腹いせです・・・><

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.