さくらラブレターをゲット~
- カテゴリ: 日記
- 2010/03/17 00:32:10
ようやくさくらの木がラブレターを落としてくれました(笑)
いやぁー誰からのラブレターなんだろー?
・・・・・と気になってもあけられないという、実に残念っ!(ぇw
まぁそれはさておきw
レアとか限定とかに目がない俺としては実に嬉しかったです♪
そしてとりあえず部屋に飾ってみました~
全く・・・聖書...
自称ゲーマーなんで、内容が結構ゲームとかに偏る可能性が・・・(笑)
ブログは極力毎日更新しようかなーとは思っています、コイン欲しいんで(ぇw
こんなんですけどよろしくね~
ようやくさくらの木がラブレターを落としてくれました(笑)
いやぁー誰からのラブレターなんだろー?
・・・・・と気になってもあけられないという、実に残念っ!(ぇw
まぁそれはさておきw
レアとか限定とかに目がない俺としては実に嬉しかったです♪
そしてとりあえず部屋に飾ってみました~
全く・・・聖書...
今日でここに来てちょうど一ヶ月となりましたー
いやぁ短かったような長かったような・・・・
ここにも、何となくは慣れてきたかなぁ
まぁ、まだやったこと無いやつとか知らないこととか沢山あるだろうけどねぇ
てかねぇ、正直俺がこんなにブログなどといふものをやっていることが自分でも以外なんです(笑)
俺っ...
今日は家からそんなに遠くない中華料理屋に行ってきましたー
以前友人に勧められたところなんですけど実際に行ったのは初めてです
安くて美味くて量があると聞いていたんですけど、実際安くて美味くて量がありました♪
店の装いがコンビニっぽいのと、店員が中国人?なことには少々ビックリしましたが料理に関しては味も...
最近の電子辞書は凄いんですねぇ
いや、ちょっと前に今年モデルの最新型を父から頂いたんですけど(父よ、感謝だぁー
俺の以前から持っていた電子辞書と比べるとなんか世界が違う!
何かカラーだし、画面がむちゃくちゃ綺麗だし
なんと言っても辞書としての機能が凄すぎる!
収録している辞書などの数はなんと120!...
今日はキャンディーがまたまた釣れましたー
なんかレア魚のお持ち帰り数が結構な数になってきたなぁ
もうちょい増えたら部屋に置けない量になってしまう(笑)
釣りの方はまぁそこそこ順調にいってるんだけど
桜満開イベントの方はイマイチって感じだなぁ
今のところ最高で100コインだし、さくらラブレターもまだ...