7ならべはいじめっ子が勝ちw
ある意味性格悪くなるといいかも;
のほほーん
なななんと、昨日猫飼いましたw
念願のペットですo(^▽^o)(o^▽^)o
犬か猫か迷ってて、結局猫にしました。
リアルで犬で、ここでは猫で^^
名前は「まあくん」です。
女の子なのに「くん」づけなのは、好きな漫画のキャラからとったからです;
みなさん、仲良くしてあげてください( ^-)_旦~...
今日は私の好きな歌手RYTHEMについて書こうと思います。
リズムさんと聞いて知ってる人はそんなにいないかもですが、女性二人で過去に「万華鏡キラキラ」「ブルースカイ・ブルー」「ハルモニア」などを歌っています。
私が初めてRYTHEMにはまったきっかけは、「ホウキ雲」でした。
なんていうか、RYTH...