Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



スマイル

うま♪


今、キャラメルコーン食べてますww

めっちゃうまいですよ~★


疲れた時は甘いものがいいですねぇ~><


こんどはケーキが食べたい・・・(笑

>> 続きを読む


嫌い・・・

私は、スキーが嫌いです・・・

てか怖い・・・

小学生の時に初めてスキーに行ったら

後ろからスノボーの人がすごい勢いで

私にぶつかってきました。

私は転んで左膝のじん帯を切ってしまいました。

それからスキーに行っても心から楽しめなく

なってしまったんです・・・


どうしたら治るのかなぁ

>> 続きを読む


高い・・・


最近のケータイって高いですよね・・・

だって5万円もするんですよ?!

どんだけお金取るんだよ~ってカンジです><


あともう少しでケータイが買ってから2年

経つんですよね・・・

壊れてきちゃったから変えないとヤバイデス!!

>> 続きを読む


うーん


今日は、疲れました・・・


部活の引退試合があったんですよー


ニガテな先輩と試合しました。


スパイク決めちゃいましたよww

>> 続きを読む


やっほー^^

今日は、美容院に友達と

行ってきましたぁ~><

髪の毛を真っ直ぐにしてもらっちゃった!!

1万円したけどねww

気分サイコーですよ~♪

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.