今、キャラメルコーン食べてますww
めっちゃうまいですよ~★
疲れた時は甘いものがいいですねぇ~><
こんどはケーキが食べたい・・・(笑
今、キャラメルコーン食べてますww
めっちゃうまいですよ~★
疲れた時は甘いものがいいですねぇ~><
こんどはケーキが食べたい・・・(笑
私は、スキーが嫌いです・・・
てか怖い・・・
小学生の時に初めてスキーに行ったら
後ろからスノボーの人がすごい勢いで
私にぶつかってきました。
私は転んで左膝のじん帯を切ってしまいました。
それからスキーに行っても心から楽しめなく
なってしまったんです・・・
どうしたら治るのかなぁ
最近のケータイって高いですよね・・・
だって5万円もするんですよ?!
どんだけお金取るんだよ~ってカンジです><
あともう少しでケータイが買ってから2年
経つんですよね・・・
壊れてきちゃったから変えないとヤバイデス!!
今日は、疲れました・・・
部活の引退試合があったんですよー
ニガテな先輩と試合しました。
スパイク決めちゃいましたよww
今日は、美容院に友達と
行ってきましたぁ~><
髪の毛を真っ直ぐにしてもらっちゃった!!
1万円したけどねww
気分サイコーですよ~♪