クッソ~、いいとこまでいったんですが・・・・。小吉でした。
現在の気温は2度で日中は10度近くまで上がりそうです。急激に
暖かくなってきましたよ。春はもうそこですね。
こっちの流氷もあっという間に帰ってしまったみたいです。観測史上
3番目に早い海開けだったみたいですよ。観光も漁業もがっかりで...
クッソ~、いいとこまでいったんですが・・・・。小吉でした。
現在の気温は2度で日中は10度近くまで上がりそうです。急激に
暖かくなってきましたよ。春はもうそこですね。
こっちの流氷もあっという間に帰ってしまったみたいです。観測史上
3番目に早い海開けだったみたいですよ。観光も漁業もがっかりで...
今日はまずまずでしたね。中吉でしょうか。
現在の気温はマイナス4度で日中はマイナス1度まで上がるそうですよ。
今週は今月で一番忙しい週になりそうです。以前はこんなに忙しいこと
なかったんですが、仕事を知るほど忙しくなりますね。
今日の新聞に出てたんですが「クワエチャラセ」って聞いたことありま...
久々に韓国映画で涙し、観終わった後ほんわかとした気持ちになりましたよ。
原作は金城一紀の「フライ・ダディ・フライ」で、中年男が喧嘩の強い高校生の弟子になり
、娘の自慢のダディに生まれ変わるっていう内容で、まるで昔あった「ベストキッド」の
お父さんもので「ベストダディ」ですね。
それにしても師...
自分が読んでるマンガは少年ジャンプ、サンデー、ビックコミック、ビックコミックオリジナル
以上です。
自分は以前はスポコン物や胸キュン的な内容の物が好きでしたが、いまはじっくり
読ませるマンガや身近で働いてる人たちが主人公のマンガを読むようになりましたね。
ビックコミックは
「C級さらりーまん講...
今日は勝ちに行きましたよ。やれば出来る!大吉でしょうか。
現在の気温はマイナス1度で日中はなんとプラス7度?って春ですね~。
なんとなく暖かくなるとうきうきしてきます。ちょっとテンション抑えないと・・。
カーリング日本選手権結果でましたよ。決勝戦はチーム青森へ常呂高校
が再挑戦でした。3時間...