ゴルゴ好きですよ。
はい。好きです。
ゴルゴの凛々しい眉毛が好きです。
ゴルゴファンはオトンの方でして・・・
自分は、ゴルゴの眉毛ファンです。
なんなら、こち亀のりょうつsの眉毛ファンでもあります。
いや。眉毛フェチとかそんなんじゃないですよ。
ただ・・・
太眉おもしろいか...
ゴルゴ好きですよ。
はい。好きです。
ゴルゴの凛々しい眉毛が好きです。
ゴルゴファンはオトンの方でして・・・
自分は、ゴルゴの眉毛ファンです。
なんなら、こち亀のりょうつsの眉毛ファンでもあります。
いや。眉毛フェチとかそんなんじゃないですよ。
ただ・・・
太眉おもしろいか...
勿論!
「ゴルゴ13」
って言うのは・・・^^;
いや。でも、ゴルゴカッコいいですよねw
おすすめは無いですね;
逆に、、、おすすめしてくださーい。
卒業式でした。
朝、相変わらず不機嫌な両親。
やっぱ来てくれないのかな?
とか思いつつ最後の登校。
入場の時でした。
下を向いて歩いてました。。
なんとなく顔をあげたら、視界の端っこに親がいました。
お父さんは、勢い良く拍手してました。
お母さんは、どこから調達してきたのか・・・着物をきてました...
明日、卒業だー!!
嬉しいような、、、悲しいような、、、
親には
「卒業式、行かないから」
って言われちゃいました;
2人とも明日仕事は無いので、
心から行きたくないって想ってるんだろうな~。 ^^;
卒業式が終わったら、友達と4人でカラオケに行きます!!
楽しみだな♪
ラル...