Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



かるぴす

ごるご。



ゴルゴ好きですよ。
はい。好きです。


ゴルゴの凛々しい眉毛が好きです。


ゴルゴファンはオトンの方でして・・・

自分は、ゴルゴの眉毛ファンです。
なんなら、こち亀のりょうつsの眉毛ファンでもあります。

いや。眉毛フェチとかそんなんじゃないですよ。
ただ・・・


   太眉おもしろいか...

>> 続きを読む


おすすめ?


勿論!

「ゴルゴ13」









って言うのは・・・^^;


いや。でも、ゴルゴカッコいいですよねw




おすすめは無いですね;

逆に、、、おすすめしてくださーい。

>> 続きを読む


おにぎり食べたーい

卒業式でした。

朝、相変わらず不機嫌な両親。
やっぱ来てくれないのかな?
とか思いつつ最後の登校。

入場の時でした。
下を向いて歩いてました。。
なんとなく顔をあげたら、視界の端っこに親がいました。
お父さんは、勢い良く拍手してました。
お母さんは、どこから調達してきたのか・・・着物をきてました...

>> 続きを読む



明日、卒業だー!!

嬉しいような、、、悲しいような、、、


親には
「卒業式、行かないから」
って言われちゃいました;

2人とも明日仕事は無いので、
心から行きたくないって想ってるんだろうな~。   ^^;


卒業式が終わったら、友達と4人でカラオケに行きます!!

楽しみだな♪


ラル...

>> 続きを読む


やった☆

やったー!

やっと合格できた(泣



応援感謝です。





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.