"最近のつぶやき" に
『温泉に入って ブクブクもぐりたい・・・。』 って正確には昨夜 書いてたんだけど
月曜の朝は ちょっと疲れ気味。
『こむらがえり』 を起こしたのも 先週の月曜。
普段はあまり 出歩かないのが 日曜日となると
朝早くから 夜遅くまで 出ていることが多くて・...
"最近のつぶやき" に
『温泉に入って ブクブクもぐりたい・・・。』 って正確には昨夜 書いてたんだけど
月曜の朝は ちょっと疲れ気味。
『こむらがえり』 を起こしたのも 先週の月曜。
普段はあまり 出歩かないのが 日曜日となると
朝早くから 夜遅くまで 出ていることが多くて・...
昨日書いた釣りのブログ 『もの凄い運気を頂きました。(*^o^*)』 だけど
その中の
「キャンディーはもう釣れましたか?」 は 本当に "魔法のコトバ"
いつもは 曲が好き・・・とかだけど
今日は 気楽に 楽しい週末が送れますように♡
魔法のコトバ スピッツ
http:...
今日は ちょっと面白い事が・・・。
釣堀には 先に1人の方が、 ん 見覚えあるような・・・。
ステプ・・・と思ったら もう押してある。
12時頃のバス停で ご一緒した方でした。
挨拶と 一言、二言 話した後
「キャンディーはもう釣れましたか?」 と聞いたところ (もう これは魔法の言葉です)
「...
今週のお題 「オススメしたいマンガ」 という事で これ
『風のシルフィード』
本島幸久による漫画作品。講談社刊行「週刊少年マガジン」に
1989年から1993年まで連載。単行本全23巻
主人公の騎手 森川駿と 競走馬シルフィードの友情、
またライバルたちとの戦いを描いた 競馬漫画。 ...
昨日書いた 『グレン・ミラー物語』 の中にも
軍隊慰問のシーンはあったと思うんだけど
この軍隊慰問を 題材にした映画 『フォー・ザ・ボーイズ』
この映画もまた 音楽が好き。
後からサウンドトラックを買ったほど・・・。(^-^;
その中でも 特に好きなのが 「イン・マイ・ライフ」
Bette M...