終わりそうなタウンで、終わるの待ってたら
こうなってましたww
黒くて怖かったww
あと、さっき5つ子見つけました^^
すごいですよねw
アルバムにあります!
あと、目玉がまた当たっちゃいました!
うれしいなぁw
あと、いつもの報告ww
阿久津攻略しました!
ヤンデレだったよ...
日常のできごとや興味があることなどをかきますw
しかしこの頃はモアプリの攻略日記とかしているww
終わりそうなタウンで、終わるの待ってたら
こうなってましたww
黒くて怖かったww
あと、さっき5つ子見つけました^^
すごいですよねw
アルバムにあります!
あと、目玉がまた当たっちゃいました!
うれしいなぁw
あと、いつもの報告ww
阿久津攻略しました!
ヤンデレだったよ...
今回のカテゴリーは人生ですね
私はいつもパソコンばかりしてまふww
幸せでふwww(キモ過ぎてごめん…
でもやっぱりパソコンばっかりしてたら
損してる気はするけどねw
でもやめられないのよ…
あと、もうひとつありますよ!
長い髪の女の子を
描いてる時の髪の...
回したら背景がたくさん当たりましたw
あと、12段のほうはやっと目玉がっww
まりもん♪はTシャツを手に入れたww
ちなみに13段のほうのTシャツも当たりました^^
うれC~!!ww
あと、昨日の夜柳生攻略しましたw
やさしかった!けど笑えるww(私サイテーww
学校説明会行きました!
話長かった…。
しかも、うちのお母さんがPTAの役員に
運悪く選ばれてしまったww
あと、春休みの宿題も出された!
3教科のワークだった気がするw
あと、テストも春休み明けにある…
私、頭悪いから心配だよ~!
まあ、頑張りますけどね...
今日、宍戸さん攻略しました^^
今は柳生を攻略していますw
それより宍戸さんを攻略してるときに
ちょっとした矛盾が…
宍戸さんに「音楽の話題」を聞いたときに、
「俺、興味ねぇから」とか言われたんですけど、
じゃあなんでボーカルユニット・・・?
少しは興味があるはずじゃない...