Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



まりもん♪の日記~

日常のできごとや興味があることなどをかきますw

しかしこの頃はモアプリの攻略日記とかしているww

昨日の夜

終わりそうなタウンで、終わるの待ってたら

こうなってましたww

黒くて怖かったww

あと、さっき5つ子見つけました^^

すごいですよねw

アルバムにあります!

あと、目玉がまた当たっちゃいました!

うれしいなぁw



あと、いつもの報告ww

阿久津攻略しました!

ヤンデレだったよ...

>> 続きを読む


人生を損してる気がする…

今回のカテゴリーは人生ですね

私はいつもパソコンばかりしてまふww

幸せでふwww(キモ過ぎてごめん…

でもやっぱりパソコンばっかりしてたら

損してる気はするけどねw

でもやめられないのよ…

あと、もうひとつありますよ!

長い髪の女の子を

描いてる時の髪の...

>> 続きを読む


青ガチャ!

回したら背景がたくさん当たりましたw

あと、12段のほうはやっと目玉がっww

まりもん♪はTシャツを手に入れたww

ちなみに13段のほうのTシャツも当たりました^^

うれC~!!ww


あと、昨日の夜柳生攻略しましたw

やさしかった!けど笑えるww(私サイテーww

>> 続きを読む


学校説明会行ったよ!

学校説明会行きました!

話長かった…。

しかも、うちのお母さんがPTAの役員に

運悪く選ばれてしまったww

あと、春休みの宿題も出された!

3教科のワークだった気がするw

あと、テストも春休み明けにある…

私、頭悪いから心配だよ~!

まあ、頑張りますけどね...

>> 続きを読む


いつものでw

今日、宍戸さん攻略しました^^

今は柳生を攻略していますw

それより宍戸さんを攻略してるときに

ちょっとした矛盾が…

宍戸さんに「音楽の話題」を聞いたときに、

「俺、興味ねぇから」とか言われたんですけど、

じゃあなんでボーカルユニット・・・?

少しは興味があるはずじゃない...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.