Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ゲームで始まりゲームで終わる、それが俺

自称ゲーマーなんで、内容が結構ゲームとかに偏る可能性が・・・(笑)
ブログは極力毎日更新しようかなーとは思っています、コイン欲しいんで(ぇw
こんなんですけどよろしくね~

キャンディーゲットb

本日キャンディーをゲットしましたb
そして部屋に飾ってみましたー♪

・・・・・あれ、キャンディーどこいった?w

なんかキャンディーが分かりづらくなってしまったw
暇だったら探してみてねーw

そして服とかも色々買ってきました
・・・・一杯やりますか?www

しっかし、Pの方は今月は限定品が多い...

>> 続きを読む


ステプ300超え♪

ステプが300を超えましたー♪
皆さんホントポチポチとありがとうございます♪
おかげさまで大繁盛です♪
・・・・何がかって?
それは・・・まぁ、ノーコメントということでw

そうそう、今日からタウンに桜の木が出現しましたねぇ
皆さんはもう行きましたかな?
行ってない人がいましたらぜひ行ってくださいな...

>> 続きを読む


明日は雪のようで・・・・

もう雪は見飽きたのに天気予報によると明日は雪みたいです
うむぅ・・・もう今年は雪はおなかいっぱいだよぅ;

まあ、外が雪だろうが何だろうがニコタは出来るわけだからよしとするか(ぇ

そうそう、釣りの方ではまた新しいレア魚が出たみたいですねぇ
今度はお返しキャンディーみたいです
釣ったとしても誰かにお...

>> 続きを読む


初入賞!

今日釣りのランキング結果を見たらメダカが11位で入賞していましたー
初めは5位だったのに・・・

でもまぁ11位でもうれしいや♪

また入賞できたらいいなぁ
コインも貯まるし(笑)

さて、そしたら今日も頑張って釣りしてくるかぁ

>> 続きを読む


告白される

わけがないww

いや、ニコッと釣りで知り合った方のブログを見てみましたら、バトンっていうんだっけ?
まあそんなのがありましたので生まれて初めて挑戦してみました(笑)
しっかし内容がまるで俺とは無縁のものだなぁw
そいじゃまやってみることとします
あ、そうそう
ルールに絶対と書かれていますが、ニコッ...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.