始めて釣ったかも【アカメ】!!
しかもデカイんだね~☆★☆
あ そんぐらいなんで終わりま~す!!
☆★☆でわww☆★☆
(●^o^●)(*^。^*)
ぐたぐたブログぅ((
始めて釣ったかも【アカメ】!!
しかもデカイんだね~☆★☆
あ そんぐらいなんで終わりま~す!!
☆★☆でわww☆★☆
ヤバいです・・!
パソが・・・・・!!
今さっき治ったんだけど
画面全体が黒!!!
(な・・・なんだぁこれワ!!!ついにブッコしたか?)
という感じだったョ!マジで!
いや~ビックしたぁ~・・・ほんとに。
でもほんとわ電源入れ忘れてただけなんだけど!!
ただのドジです
(自分のバカ!!アホ!!)
...
5回やって、やっと1位!!
がんばった自分!!!
っていうか、相手チョ~強いっすョ!!
今度もがんばりま~す☆
☆★☆でわww☆★☆
あたしわ5年なんで卒業わしないけど
「もう6年生が居なくなるのかぁ」
と、いう気持ちと
6年生が泣いているのを見て
こっちまで泣きそうになりました!!
来年わ絶対泣くね!
言い切れるわ、マジで!!
☆★☆でわww☆★☆
新しく出たニコガチャ(15段?)
サイコ~!!
見ての通りニコガチャアイテムだらけだョ☆★☆
☆★☆でわww☆★☆