Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



日常茶飯事

のほほーん

あは^^

大漁^^


っう

敵の知能レベル高くなってきた♯


・・・・・・

雨っていやですTTでも今日は午後から晴れてくれたので助かりました^^
今日は、卒業したばっかなのですが、母校に戻って、スイス料理を食べてきました(*^^*)
私の友達が、国際交流部に所属していて、おいでーとの誘いがあったので行ってきました(^o^)/
食べた料理は、そんなに日本と変わらなかったのです...

>> 続きを読む


ぶるぶる・・・

今日は、雨の降る前にバイトの面接行ってきましたw
面接官がとってもいい人でした。会社自体もいい所で、説明もよくしてくださって、良かったーv
受かってるといいけど・・・
受かってなかったら書きません・・・* ・・)ノ ゜

って!
さむーい!!{{{{(+_+)}}}}
もう、三月だってのにパソコンの...

>> 続きを読む


さあ、

今日は、始めて履歴書なるものを書きましたv
進路決まるまでは、バイトが許されていなかったのもあり、今になってやっといい仕事(バイトですけど)が見つかりました/

さあ、明日は面接だ!
気合い入れてこー)>_<(

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.