クレープが食べたくなって
- カテゴリ: 日記
- 2010/03/06 22:27:36
カスタードクリームつくった!
そこまでは良かったんだけど
クレープの生地を・・・
焼くのが・・・
面倒に・・・
なりまして。。。
終わりにしちゃったw
オホホホ
カスタードクリームつくった!
そこまでは良かったんだけど
クレープの生地を・・・
焼くのが・・・
面倒に・・・
なりまして。。。
終わりにしちゃったw
オホホホ
親指強打して
血管がブチッ。。。
内出血した・・・
痛かったよー><。
オホホホ^^;
やっと靴一匹
釣れました♪
今日のじゅんじゅんは
多忙で疲れ果ててるんで
巡回は貼り逃げ~^^;
それでは、、、
行ってきま~すw
オホホホ