今日は、ひな祭りなので
ケーキを食べました^^
イチゴのタルトケーキでめっちゃ
美味しかったです!!!
ケーキはたくさん買ったので
まだまだありますよ~><
大事に食べようと思いますwww
今日は、ひな祭りなので
ケーキを食べました^^
イチゴのタルトケーキでめっちゃ
美味しかったです!!!
ケーキはたくさん買ったので
まだまだありますよ~><
大事に食べようと思いますwww
昨日、太平洋側に津波警報が
出ましたね!!
めっちゃ怖かったですよー><
最大3メートルの予想があったので
のみこまれちゃうのかと思いました(汗