Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



スマイル

うますぎ!!

今日は、ひな祭りなので

ケーキを食べました^^

イチゴのタルトケーキでめっちゃ

美味しかったです!!!

ケーキはたくさん買ったので

まだまだありますよ~><

大事に食べようと思いますwww

>> 続きを読む


怖かった・・・

昨日、太平洋側に津波警報が
 
出ましたね!!

めっちゃ怖かったですよー><

最大3メートルの予想があったので

のみこまれちゃうのかと思いました(汗


>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.