オ~マイガット!ちょっと凹みました・・・。
現在の気温はマイナス1度で日中は0度までだそうです。外は雪が積もってます・・・
高知では桜が開花したというのに、今日は雪かきから仕事開始です・・・・。
そうそう、全国ニュースでやってたんですが、鎌倉鶴岡八幡宮の天然記念物の
「隠れ銀杏」が風で倒れち...
オ~マイガット!ちょっと凹みました・・・。
現在の気温はマイナス1度で日中は0度までだそうです。外は雪が積もってます・・・
高知では桜が開花したというのに、今日は雪かきから仕事開始です・・・・。
そうそう、全国ニュースでやってたんですが、鎌倉鶴岡八幡宮の天然記念物の
「隠れ銀杏」が風で倒れち...
ガピョ~ン。まあこんなものでしょうか・・・。小吉。
現在の気温はマイナス6度、日中はマイナス2度くらいだそうです。
今日の天気予報は大雪予報です。雪だるまマークが斜めに傾いて描かれてますよ。
久しぶりに明日は雪かきかな。ドカ雪だけは勘弁してもらいたいです。
今、こっちで日本カーリング選手権の...
えっ、来週最終回ですか・・・・、早過ぎないか。
この展開からどうドラマを終わらせるんだろうか?
今日もきゅうちゃん踏ん張ってましたね。思わず頑張れ!って応援しちゃいましたよ。
あの厳しいいじめの中でも、きゅうちゃんの淡々とした態度はすごいね。
みてて頼もしく感じます。そこがこのドラマのいいと...
オーマイガット!今日はおとなしくしてます・・。
現在の気温はマイナス9度で日中はマイナス1度までだそうです。
この時期のこの寒さは本当に身にしみますね。でも、あとちょっとで
春だと思って頑張ってますよ。
いまTVでハイファイセットの「卒業写真」がかかってますが、今の時期
この歌が心にしみま...
へへへ、やりました。ちょっといいかも。大吉でしょうか。
現在の気温はマイナス7度で日中はマイナス2度までだそうです。まだまだ
寒いですよ。気持ちは春なんですけど・・・・。
現在卒業式のシーズンですね。でも、今は昔と違ってしんみりとした卒業式は
ないんだろうな・・・・。自分の卒業式はどうかとい...