Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



かるぴす

顔面勇者・・・?

球技大会があったー!!
種目は、バスケ、バレー、ドッチボールでした。

バレーはなんとか勝ちました。
アタックが決まったときは、、、嬉しかったな♪
失敗した時は、、、ブーイングがきつかったな。

テヘ♪

って言ってみたら、、、
「元・バレー部だろ!!」って、ジャージ投げられた☆
無理言わんといて;...

>> 続きを読む


燃え尽きた。


落ちました。。。

高校おちましたぁ!!

ショックだったな・・・。
もうあんな想い二度としたくないですね・・・。

昨日2次募集があったので受けてきました。
偏差値10ぐらい下げたハズなのに・・・

自分が前に受けた高校より上の所から来る人がいっぱいいて・・・

なんか・・・また落ちそうで・・・...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.