球技大会があったー!!
種目は、バスケ、バレー、ドッチボールでした。
バレーはなんとか勝ちました。
アタックが決まったときは、、、嬉しかったな♪
失敗した時は、、、ブーイングがきつかったな。
テヘ♪
って言ってみたら、、、
「元・バレー部だろ!!」って、ジャージ投げられた☆
無理言わんといて;...
球技大会があったー!!
種目は、バスケ、バレー、ドッチボールでした。
バレーはなんとか勝ちました。
アタックが決まったときは、、、嬉しかったな♪
失敗した時は、、、ブーイングがきつかったな。
テヘ♪
って言ってみたら、、、
「元・バレー部だろ!!」って、ジャージ投げられた☆
無理言わんといて;...
落ちました。。。
高校おちましたぁ!!
ショックだったな・・・。
もうあんな想い二度としたくないですね・・・。
昨日2次募集があったので受けてきました。
偏差値10ぐらい下げたハズなのに・・・
自分が前に受けた高校より上の所から来る人がいっぱいいて・・・
なんか・・・また落ちそうで・・・...