バトンでもつくろうか
ぜったいみじかいけど
強制です。
一 CURURUがもうすぐ終わりますね。どう思いますか?
・・・一種の記者会見かよまぁいいや。そ~ですね~やっぱり、かなしいですね。
二 CURU友は、如何しますか?
う~ん。みんなの移転先をお気に入りに追加したいな~。...
日記です
たまに小説書きます
バトンでもつくろうか
ぜったいみじかいけど
強制です。
一 CURURUがもうすぐ終わりますね。どう思いますか?
・・・一種の記者会見かよまぁいいや。そ~ですね~やっぱり、かなしいですね。
二 CURU友は、如何しますか?
う~ん。みんなの移転先をお気に入りに追加したいな~。...
朝起きてリビングに(PCがあるんですが)
おりてPCの前に座ったのはいいけどw
痛いw
左足がw
あ、いえちょっと昨日また怪我しましましてw
今度はねんざw
えw
まじでw
本当でした。
前、話してた一組の14番
え~
俺がすきなんだと
で、月曜日の放課後
俺の組で(二組)で待っててだって
で、そんときに
二組のE.Tか俺がどっちすきか
決めとけだって
だからどっちも微妙だってなんか
自分の今の気持ちが
ウザイ