Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



主にゲームについて更新する日記

日記です

たまに小説書きます

暇なので

バトンでもつくろうか
ぜったいみじかいけど








強制です。




一 CURURUがもうすぐ終わりますね。どう思いますか?
・・・一種の記者会見かよまぁいいや。そ~ですね~やっぱり、かなしいですね。
二 CURU友は、如何しますか?
う~ん。みんなの移転先をお気に入りに追加したいな~。...

>> 続きを読む


どうも。おはですw

朝起きてリビングに(PCがあるんですが)
おりてPCの前に座ったのはいいけどw

痛いw

左足がw

あ、いえちょっと昨日また怪我しましましてw

今度はねんざw

えw

まじでw

>> 続きを読む


おはー

おは。
えー今日は
半日練習半日練習試合。
なら午前中練習試合でいいだろ!
と思うw

>> 続きを読む


ただいまー^^

怪我をして
かえってきました^∀^


うわさは本当でした

本当でした。
前、話してた一組の14番
え~
俺がすきなんだと
で、月曜日の放課後
俺の組で(二組)で待っててだって
で、そんときに
二組のE.Tか俺がどっちすきか
決めとけだって
だからどっちも微妙だってなんか
 
自分の今の気持ちが
 
ウザイ

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.