今日は打ち上げでした~!
10時半から7時までww
久しぶりにたくさん遊んだなぁww
最初にいったのはボウリングでした^^
最初はGばっかりだったんですけど、
途中から書いてあったアドバイスを読んで
なんとかピンを倒せるように^^;
よかったwだけど、笑ったww
その次はバーミアンに...
日常のできごとや興味があることなどをかきますw
しかしこの頃はモアプリの攻略日記とかしているww
今日は打ち上げでした~!
10時半から7時までww
久しぶりにたくさん遊んだなぁww
最初にいったのはボウリングでした^^
最初はGばっかりだったんですけど、
途中から書いてあったアドバイスを読んで
なんとかピンを倒せるように^^;
よかったwだけど、笑ったww
その次はバーミアンに...
なんか、ボーカロイドの動画見てたら
無性にKAITOくんが好きになってきたw
昨日から好きになったんですけどね。
なんか、あの瞳と髪に魅かれるww
あとは、へたれのときとクールなときの
なにかに!たまらんなぁww
絵師様の絵がたまらん~!うわああww
これをきに、もっとボーカロイド好き...
大石攻略したよ~!
次は宍戸さんにするw
てことで次の話題^^
明日、クラスのみんなで打ち上げに
いくんだwうふふふふふ~ww(キモス
ボウリングしてくる!
しかし、私はボウリングは苦手なのだ…
ガァアアアアアアアン!!!
みんなは得意?
うちは前やったとき、ガー...
今日はホワイトデーですね!
ま、私はだれにもあげてないので
返されることはないでしょうけど…w
本題が終わった…w
私が持ってる話題といったら、
これしかないようだ…!
今日、バネさん攻略したよー♪
次はあの某卵頭の人にしよう!(あの人が好...
さっきは書かなかったんですけど、
お母さんと一緒に、ガストでお昼ww
チーズインハンバーグ美味しかったw
デザートも食べたよ!!
うまし!!
あと、モアプリ~ww
すまんねwいつもww
観月さん2回目にてやっと攻略できたよぉww
よかった~!!
今はばねさん攻略してますw
なんか...