ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
つれづれなるままに・・・
ひさしぶりに自分で革命やってみた。そしたら勝てなかった。何か勝てそうな気がしたんだよぉ~><
>> 続きを読む
Aも2もない中で健闘したと言うべきか・・・
Aと2が1枚ずつという普通の手札。何で負けたんだぁ~!?ってそんな大袈裟な話じゃないか・・・^^;
初めやって貧民になってむかついたからもう1回やって大富豪になったとさ^^
気持ちよく勝利~☆
40958島