家からそんなに遠くないところに美味しい芋きんつば屋があるんですけど、今日はそこの芋きんつばを買ってきました♪
ここの芋きんつば屋はそこそこ人気もあるみたいで、値段も結構お手頃価格
そして、何より美味しいんで近所エリアではお気に入りの店の一つです♪
そして今このブログを書きながら食べています(笑)
...
自称ゲーマーなんで、内容が結構ゲームとかに偏る可能性が・・・(笑)
ブログは極力毎日更新しようかなーとは思っています、コイン欲しいんで(ぇw
こんなんですけどよろしくね~
家からそんなに遠くないところに美味しい芋きんつば屋があるんですけど、今日はそこの芋きんつばを買ってきました♪
ここの芋きんつば屋はそこそこ人気もあるみたいで、値段も結構お手頃価格
そして、何より美味しいんで近所エリアではお気に入りの店の一つです♪
そして今このブログを書きながら食べています(笑)
...
今日は釣りがあんまし出来なかったしブログのイベントにでも参加してみようかなぁ
しっかしグルメねぇ、そうだなぁ…
俺の記憶に残るものでグルメ?といえるものと言えばイベリコ豚のタンシチューがあるかなぁ
一応レベルでは一番上のベジョータのタンを使用したタンシチューでした
あれは美味しかった...
今日も釣りに行ってきましたー
そしたら、亀、スキーブーツ、亀、アカメ(レア魚と同等の価値)、川の真珠貝となんか釣れまくりました(笑)
こんなに釣れたのは初めてだなぁw
とにかく、目的のスキーブーツは釣れて良かった♪
そして、釣りを終えてからなんとなしに釣りのランキングを見てみたんですけど
...
一応青ガチャを毎日やってたんですけど、
今日目玉商品のマシュマロキャスケットをゲットしましたー♪
このキャスケットってなかなか出ないもんなんですねぇ
一週間ぐらい毎日十回ずつやってたんだけどようやく一つ
少なくともレア魚よりはレアだった(笑)
あ、そうそう、釣りではシャチホコ二匹目が釣れました...
亀ゲットだぜっ!
・・・いや、もういらないんですけどね(笑)
スキーブーツは釣れませんでしたねぇ
明日も頑張ってみようかなー
スキーと言えば、なんかニコタでスキー場が出来ましたねぇ
スキーは俺の一番好きなスポーツだからいっぺん行ってみようかなぁ
・・・・まぁ好きと言ってももろ初心者なんですけど...