えっと、あたしの人生
マンガと嵐ですね!
サイコーですよ 2つとも!
2つのことについて
ニコ友とも一度語ってみたいものです☆★☆
☆★☆でわww☆★☆
(●^o^●)(*^。^*)
ぐたぐたブログぅ((
えっと、あたしの人生
マンガと嵐ですね!
サイコーですよ 2つとも!
2つのことについて
ニコ友とも一度語ってみたいものです☆★☆
☆★☆でわww☆★☆
ニコガチャ15?段やりました~!!!
壁紙?と靴下?とほっぺに付いているなにか!!
ゲット☆★☆
ちなみに髪型も変えてみたよ★
プレしてもらいました!!
優しい友よ・・・・
感謝感謝です
☆★☆でわww☆★☆
壁紙?(らしきもの)変えてみましたぁ☆★☆
ニコ友(リア友でもあるョ★)からもらいましたぁ!
うれしいです。
そして、感謝・・・・・・!
(ありがとう友・・・・!)
星柄でチョーカワ❤ですね!!!
ところで、今日わ以上にカッコ()が、多い!
うざいですね、いらつきますよね!?
すいません!>A<
...
ニコガチャで
キャンディーの髪飾りゲット☆★☆
っていうか小さいからよく見ないとわからないよね
でも、カワイ~❤
やっぱ、髪飾りっていうのがねぇ・・・
持ってる人~?
その人ワ、イエ~イおそろいで~す☆★☆
でわww
ヤバいです!
なんと初★ニコ彼できました~!
(きゃ~~~~~~~~~!はずぅううううう!)
名前はいえないけど、同じ12歳な、らしいです
え~と・・・・応援してください…☆★
でわwww(きゃ~><)