Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



日常茶飯事

のほほーん

はぁ・・・

どうも勉強って苦手です。実技は多少、得意なんですけど・・・

それは取り合えずおいといて、
ワンピースってすごいですね!!(服でなく、漫画です)
なんていうか、あの作品の引きつけられるあのすごさ。どう表現したらよいかわからないのですが、ともかく面白いんですよね。
あの思いもつかない能力者の数々といい...

>> 続きを読む


うおーーー

卒効向けて頑張るぞー!!


わーい

今日は久々に朝寝坊出来ました^^
とっても久しぶりに10時以降に起きました(∩_∩;)

今日は一日のんびりするぞー!!笑

>> 続きを読む


なんと・・・!

実は私自動車教習所に行っているのですが、
今日はなんと!!高速に乗ってきました\(^o^)ノ
我ながら、普段より良かったと思います。

楽しかった・・・危∑(・□・ノ)ノ

>> 続きを読む


花粉・・・

っていやですね。
私はなぜか鼻にはこないのですが、目が・・・!って、すべての行動が目のだるさによって制限されてしまう。
この時期の、いやみだ・・・。

さてさて今日は、私の母校の中学校に行ってきました。
後輩ちゃんと行ってきたのですが、先生方が知らない顔ばかり・・・
悲しい半面、新しい出会いもありま...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.