休みだけどまずまずの中吉でしょうか?
現在の気温はマイナス2度です。日中は暖かかったよ。ビチャビチャでした・・・。
今日は天気がよかったのでウォークマンを聞きながらヤマダ電気まで歩いて
いってきました。ウォークマンでは久しぶりにマイケル・ジャクソンを聞いてい
たんですが、いつの間にか肩をゆす...
休みだけどまずまずの中吉でしょうか?
現在の気温はマイナス2度です。日中は暖かかったよ。ビチャビチャでした・・・。
今日は天気がよかったのでウォークマンを聞きながらヤマダ電気まで歩いて
いってきました。ウォークマンでは久しぶりにマイケル・ジャクソンを聞いてい
たんですが、いつの間にか肩をゆす...
う~ん・・・。なんだろう?
小市民としてはあまり高級なものは食べたことがないな~。
でも北海道に来てからは結構美味しいものを食べたかも。
本州でも食べられるんですが、新鮮さが違いましたね。
自分がお金出しても食べたいと思うものは
第1位 イカそうめん・・・獲れたてのイカは飴色でコリコリし...
今日は2位通過でしたよ。運気はまずまずです。中吉でしょうか。
現在の気温は0度です。日中はプラス2度だそうで暖かくなってきましたよ。
こっちは明日から日本カーリング選手権が開催されます。あのチーム青森も
参加するようですから人がたくさん来るかも。6日から11日までの開催ですが
楽しみです。本...
ちょっと上位にいけませんね・・・・。運気停滞中かな。小吉。
マイナス4度で日中はプラス3度だそうです。春がこっちにもやってきましたよ。
この時期朝は路面つるつるで、昼間はビチャビチャで歩きづらい。気をつけないと・・。
この時期は別れ出会いの時期ですね。15の春、18の春・・思い出しますね。甘酸...
こんなものでしょうか・・。小吉ってところでしょうか。
現在の気温はマイナス6度で日中はマイナス1度だそうです。ちょっとずつ暖
かくなってきましたね。
自分の会社は3月が年度末になるんですが、皆さんのところも忙しいんでしょうか?
そうそうTVでやってたんですが、北海道のお菓子で「チョび」と「ホ...