Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



シュリムー

ババ抜き占い

休みだけどまずまずの中吉でしょうか?

現在の気温はマイナス2度です。日中は暖かかったよ。ビチャビチャでした・・・。

今日は天気がよかったのでウォークマンを聞きながらヤマダ電気まで歩いて

いってきました。ウォークマンでは久しぶりにマイケル・ジャクソンを聞いてい

たんですが、いつの間にか肩をゆす...

>> 続きを読む


今まで食べたもので・・・

う~ん・・・。なんだろう?

小市民としてはあまり高級なものは食べたことがないな~。

でも北海道に来てからは結構美味しいものを食べたかも。

本州でも食べられるんですが、新鮮さが違いましたね。

自分がお金出しても食べたいと思うものは

 第1位 イカそうめん・・・獲れたてのイカは飴色でコリコリし...

>> 続きを読む


ババ抜き占い

今日は2位通過でしたよ。運気はまずまずです。中吉でしょうか。

現在の気温は0度です。日中はプラス2度だそうで暖かくなってきましたよ。

こっちは明日から日本カーリング選手権が開催されます。あのチーム青森も

参加するようですから人がたくさん来るかも。6日から11日までの開催ですが

楽しみです。本...

>> 続きを読む


ババ抜き占い

ちょっと上位にいけませんね・・・・。運気停滞中かな。小吉。

マイナス4度で日中はプラス3度だそうです。春がこっちにもやってきましたよ。

この時期朝は路面つるつるで、昼間はビチャビチャで歩きづらい。気をつけないと・・。

この時期は別れ出会いの時期ですね。15の春、18の春・・思い出しますね。甘酸...

>> 続きを読む


ババ抜き占い

こんなものでしょうか・・。小吉ってところでしょうか。

現在の気温はマイナス6度で日中はマイナス1度だそうです。ちょっとずつ暖

かくなってきましたね。

自分の会社は3月が年度末になるんですが、皆さんのところも忙しいんでしょうか?

そうそうTVでやってたんですが、北海道のお菓子で「チョび」と「ホ...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.