初めての賃貸物件 【番外編】 送別&お見送り
- カテゴリ: 人生
- 2010/03/04 00:11:34
大型台風 直撃の真っ最中での引越し。
荷物はほぼ 午前中に片付けたのかな
お昼から少し過ぎた頃かもしれないけど
その日に 最後の送別会?
近くにおいしい 「うなぎ屋」 があるというので 連れて行ってもらうことに
もう何を食べたかも覚えてないけど
とにかく フルコースです。
一番最後の方に出てきた...
大型台風 直撃の真っ最中での引越し。
荷物はほぼ 午前中に片付けたのかな
お昼から少し過ぎた頃かもしれないけど
その日に 最後の送別会?
近くにおいしい 「うなぎ屋」 があるというので 連れて行ってもらうことに
もう何を食べたかも覚えてないけど
とにかく フルコースです。
一番最後の方に出てきた...
数々のトラブルのあった住いでしたが
人間関係は非常に恵まれて 思い返せば私の人生の絶頂期だったかも。
(それだけ多くの飲み仲間がいただけなんですけど・・・。)
いろいろ転々とするうちに お付き合いも薄れてしまって
今ではもう 連絡もほとんど取っていませんが
いつか どこかで
また 知らないうちに ...
今日は 1840年に 金さんが江戸北町奉行となった日で
「遠山の金さんの日」 らしいので お奉行になってみました。
成績は優秀ではないものの 4件もランキング入りしたので
釣り支度をして ご報告。
アメリカザリガニ 54位
ソウギョ 65位
ドジョウ 67...
今日は 現在の家で「漏水事件」が起こってしまい
昔の事を書いてる場合ではないかも・・・。(完全修復にはしばらく かかりそう)
そのうち今の状況をお知らせする事が あるかもしれませんね。
昔も今もトラブルが絶えません。(ーー;)
で 以前の事なので 状況もはっきりしてませんが
たぶん夏の終わり 9...
事件はベランダで・・・。
そのベランダの状況はというと 手摺の柵はあるけど
その先に 1Fの軒っていうのか 広さで言うと
車1台は余裕で止められるほどの コンクリートの張り出しがあって
大家のばあさんが言うには ( おばあさん から ばあさんに修正 )
「ここで夏場は宴会もよくやったよ~。」 ...